したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Wー杯の共同再開の意義

1Chang Yoonjoo:2002/06/20(木) 09:00
はじめまして。わたしは小澤先生のクラスの外大4年生 張允珠です。
ベスト8の試合が明日から始まりますね。韓日両国が共に8強に入ったらよかったのに...
日本が一点差で負けたとは本当に惜しいと思いました。でも、日本のサッカのものすごい成長をみると、これからの活躍を期待したいんです。
わたしは韓国の試合を見てボールの力はすごいだなと感じました。小さなボールが国全体を一丸と束ねて、みな一緒に応援して、感動の一夜をすごしました。
ある新聞で読んだことなんですけど、韓国ではなく日本でも共同再開国としての韓国が頑張ってもらいたいと応援してくれることが書いてありました。
それこそ今回のだWー杯の共同再開の本当の意義と気がつきました。2002 Wー杯をきっかけで、これからもお互いに応援して韓日間の和解と協力の時代を続けましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板