したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本語を習う我の使命は

1yang ji hye:2002/06/19(水) 12:42
こんにちは~
私は韓國外大日本語科の女の學生です.今回のワル−ドコップを應援しながら
いろいろな物を考えることになりました.まだ韓國人と日本人の間には微妙な
感情のなにかが殘っているんですね.もちろん,この頃の若者たちは昔よりは
お互いに理解しようと言う氣持があってこのように話し合うきっかけを作ったり
しますけど,でも大勢の韓國人はまだ日本に對して良くない感情を持っている
人が多いです.だから今回も私の知り合いたちのワ−ルドコップの話をしたとき
私が日本も8强に入れたらよかったのにと言ったとたんお前,親日派かとひどい
こといわれました.私はお互いに良く分からないじょうたいで盲目的に相手を避難
するのはよくないと思います.だから日本語を勉して,日本の文化を理解している
私たちが日本と韓國のあいだで民間の交流をもっと活發にして,相互理解を助ける
ことができればいいな...と思います.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板