したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

kyounhee大学露天劇場応援記

1KimMinjae:2002/06/19(水) 11:26
ご存じの通り、ここの掲示板になんか書いている者らは、韓国外語大の日本語科の学生たちです。
その一人の僕は、昨日ITALY戦を応援しようとして、学校の露天劇場に向かいましたが、うちの学校のものすごい狭さに絶えられず、
僕を始め、大勢の人たちが隣のKyoonghee大学の露天劇場に足を運びました。
そこに集まってた人はほぼ4万を超えたんじゃないかなと思います。(あの時の写真が見たい方は、メールください。。。)
劇場のなか,Videoのあるところに座ってた僕と、僕の友達。
僕たちは太鼓とケンガリ(金属で作られた韓国の民俗打楽器)を持ってったので、その周辺の応援の中心になれました。
手のひらにまめができっちゃったほど、太鼓をうちまくって、ケンガリをいじめまくりまた。
どれほど叫んだのか、ゲームが終わった後には、もう声が出なくなってしまいました。^^
競技が終わった後、みんなが自分の周辺をかたずけるのを見て、韓国も段々変わっていくんだな。。と思って、もっと気持ちよくなりました。

2KimMinjae:2002/06/19(水) 11:29
小澤先生。。。
お願いですけど。。。
明日の会話試験、もしかして声が出なくなるかもしれません。
僕もがんばって治しますので、よろしくお願いします。。。^^

3KimMinjae:2002/06/19(水) 11:36
いい残りなんですけど、昨日こそ‘スッキリする’と言う言葉の意味がはっきりわかったきがします。
期末試験、2科目残ってありますけど。。。(小澤先生の会試験も含めて)難か言い成績をもらえれる気がします。
今度は奨学金もらえるように。。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板