したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国今度はスペインだ!!

1沈俊輔:2002/06/18(火) 23:50
今日の対イタリア戦は劇的な逆転勝利。 この試合で何と言っても目立った
のはヒディンク監督の選手起用。前半でP.Kをミスしたアンジョンファン、
これが響いたのか彼を始めチーム全体が揺らぐ。昔なら後半には
メンバーチェンジされるのだがヒディンクは彼を信じた。彼の判断は的中、
ゴ−ルデンゴールを決め韓国を勝利へ。 これは後半終了間際にゴールを決めた
ソルギヒョンを見てもわかる。彼は対アメリカ戦で決定的な得点チャンスを
何回も逃しマスコミの叱咤を手厳しく受けた。少数の性急な評論家たちは以後、
彼のスタメンに難色を示した。しかしヒディンクは彼の聞く耳持たぬで自分の
目を信じた。彼の判断は今日現れた。一見独断的で無謀とまで見える彼、
しかし誰よりも選手を愛し信ずる彼に拍手と感謝の気持ちを伝えたい。

대한민국 화이팅!!

2kim minjae:2002/06/19(水) 09:29
あるネット新聞の話なんですけど、16強以後、ヒディンク監督が罪で、出国禁止になったって書いてありました。
彼の罪というのは2つ、兵役法違反と選挙法違反。
兵役法の方は彼のおかけで、選手の中の10人が兵隊にいかないようになったことです。
詳しく言いますと、韓国の元気な男たちはみんな兵隊にいかなくてはいけませんけれど、
彼らには、その責任が免除されたってことです。
次の選挙ほうのことは、さっき行われた選挙の選挙率が彼のためものすごく低くなったってことです。
書いて見ると、つまらない話になってしまいましたけど。。。
とにかく、がんばれ!!韓国!!

3&</b><font color=#FF0000>(HpKX.ihI)</font><b>:2002/06/19(水) 13:30
誤解される日本の方がいるといけないので断っておきますと、上の話はただの
笑い話です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板