したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【21】

249信頼:2020/06/03(水) 16:32:12 ID:BloJiydw0
>>247

あれ?以前質問していた方だったのですね。
これは失礼。
名無しさんなので分からないんですよ〜
コテ付ければすぐ分かるのですが・・・

一つだけ勝手に言いますが、
意識(精神世界)と現実(この目に見える物理世界)は同じです。
この二つの世界を同じだと言う新しい視点を感じてみて下さい。
ネット(電脳世界)は物理世界からアクセスするには
パソコンなどの道具を使わないと見えませんが、
それでは精神世界と物理世界を同時に見ているのは何?って事ですね。

心の中が不安や恐れストレスで散らかっていたら、
不安や恐れストレスを引き寄せます。
ブラック企業だと思っているからブラック企業なのです。
なら、ブラック企業からスキルを盗んでさっさと辞めればいいだけです。

上はアホばかりと言うならその下で働いている自分は何でしょうか?

>それでも変えたいし変わりたい。

じゃあ変わればいい、一番変われないと思っているのは自分。
時間がもったいない。
私もブラック企業で20年働いていましたが、
さっさと辞めとけばよかったとも思いました。

貴方の年齢は分りませんが、若いならさっさと辞めた方がいい。
過ぎ去った時間は戻らない。

分かってるよ、新しい行動をするのが嫌なんだって事。
今のまま何もせず状況が好転していって欲しいって事。

(´・ω・`)b全然一つじゃない勝手なレスですた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板