したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【17】

1491「1」:2017/10/20(金) 00:48:42 ID:PaIQXWB20
>>1487

>目を開けて手を拡げて世界カモンベイベーって感じですね。

ほんとそのとおりです。「神に任せるす!歓喜を見せてくれ!」と意図したらいいんです。
そのために努力しなくてもいいです。
世界には既に用意されているので、それが来るのを待っていればいいんです。
やりたいことがあればそれをする。でも実現とは何も関係ありません。
楽しむ。これだけです。

>縦横無尽パラレルは次元の事は良くわからないのですが、色々なプロになれ
>るって事です。

我々のいる3次元でも並列に次元はあります。それが無数にあるんですよ。
そういった意味では色々なプロになれることは可能ですね。

>日本の場合は資格やら修業やらありますが、正直そんなもん関係無くて、
>俺は苦労したのだからお前も苦労しろ理論に則り過ぎだなとは思います。

それ同感です 笑
私自身、楽しく楽で来たら良いと思ってます。苦労はむしろ生産性悪いと思っているので。
もちろん評価とか関係になく、です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板