したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【16】

688681:2017/02/24(金) 23:06:50 ID:Jy3/iqkU0
>>685
レスありがとうございます。
本願は数年叶っていませんが(金銭面)、私は少し貯金があり働かなくても支払い等色々できていますし、恵まれている方だと思います。幸せなんだと思います。
685さんの言いたいのはそういう条件を取っ払って生きてるだけで幸せってことですか?それでもやはり幸せなんだと思います。
ただ心がずっと満たされません。何をしてもあんまり楽しくありません。何をすれば楽しいのかわかりません。
学生の頃から十何年も日常がとにかく楽しくないんです。環境が変わっても、何をしても。そんな状況をどうすればいいかわかりません。辛いです。
おすすめのリンク先も読みました。何度も読んだことがあります。私は日常が楽しくない、充実していない自分を好きではないのでしょう。こんなに辛いのですから。ずっと何年も平行線です。抜け出せない。抜け出せないと楽しくない、でも抜け出せない。
願望が叶っても、金銭面で+αになるくらいで行動はそこまで変わらないのでしょう。つまり楽しくない。
どう幸せになればいいのでしょうか?もう疲れた…泣いちゃいました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板