したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十八幕】

1101エッチでリッチな なめなめおじさん:2014/08/26(火) 18:44:01 ID:XYj..xp60
>>1096 >>1098 M2さん
そうじゃよ、吾が輩の場合は2回とも、まる10日間水だけの
断食じゃったよ、10日間の本断食の前に予備断食があったりも
するがじゃよ、記憶があやふやじゃが3、4日間ぐらいじゃったかのお、
徐々に減らしていくのじゃよ。

断食の大変なところは、本断食が終わってからじゃのお。
食欲が異常にでてきてのお、その制御がきつかったのじゃよ。
食べすぎると駄目じゃからのお、内臓がびっくりするのじゃのお^^

それから、10日間水だけは、その人の身体の状態で決めるのじゃのお。
最初に持病を申告して医師の簡単な診断があるし、本断食の途中にも
医師の簡単な診察があったのお^^

よほどの重病でない限りは10日間水だけ断食はできるじゃろう。
今は本断食は8日間になっとるかもしれんのお^^
昔は10日間と14日間のコースがあったみたいじゃよ^ー^

>療養所を出てから、自宅で自分ひとりで試したことはないですか?

まだやったことはないのお、3日間以内ならできるじゃろう。

>長期断食って何回か経験すれば、自分一人でもやれるようになると思いますか?

年もとるし、体調も変わっているじゃろうし、長期断食は勧められんのお。

>あと、昔、断食療法やっていた医師を見つけました
指導は出来ると回答をもらいましたが、入院できないと余り意味ないですよね・・

そのお医者さんは以前断食指導されていたのかのお。
もしそうであるなら、もっと詳しく聞いてみたらいいのお。


>>1097 国さん
>寝ている間に自分で録音した一節をリピートで聞きながら寝るのはどうでしょうか?

吾が輩はやったことないのでどう答えたらわからんがじゃよ^^
国さんの感覚でいいと思うならやってみてはどうじゃろうのお。
暫くやってみて、寝起きが悪くならないならいいかもじゃよ^ー^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板