したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

1108★:2012/07/16(月) 19:20:05 ID:???0
立てました!
ドゾー(・∀・)

963 葵光:2012/08/25(土) 11:16:47 ID:KPPpAz2.0
外側の事象に振り回されて、妄想のお遊戯でエゴさんが
右往左往しだしたら、すなわち思考に囚われてるかなあ
と感じたら、

自分の中に広大な宇宙があると想定して(自分が宇宙そのものでも良いですが)、
意識を自分の宇宙に向けてみる、それを日々繰り返すと、
自然に意識が内に向かい、妄想や囚われが激減してきます。

深呼吸すれば意識が自分の宇宙に向かうというこてでもいいですね。
毎日の習慣にすると、自動的に意識が内に向かい、囚われや執着が
減って、心地よい感覚でいれるようになると思います。

簡単な方法として、「南無大師遍照金剛」を朝に数分唱えると
一日中、気分がよくなります、勿論私の場合はですけど。

原理は上記の場合と同じことのように思います。
唱えると自然に腹式呼吸になり意識も自分に向かって、
唱えているときは、雑念、思考が湧きにくいですね。
それとよく分かりませんが「南無大師遍照金剛」には他にも
不思議な何かがあるみたいです。

964もぎりの名無しさん:2012/08/25(土) 17:17:03 ID:LwBJsr56O
だぜさん信頼さんありがとうございます。

相変わらず気付きの中でさらに気付いているようです。
お返事を読んで、彼とのことは純粋な気持ちに従ってみようと思います。前に、まとめで読んだ達人さんの言葉、とりあえず望むものがありそうなところに行ってみれば?というのを思い出しました。それを読んだときは、あるとこって今の彼に会ってもラブラブな彼じゃないじゃん。なんて思ってました。でも、単純に、望むものがあるとこに行けばいいんと。うまく言えないけど、そう感じてます。
既に幸せの中にある。今の私の気付きです。

965もぎりの名無しさん:2012/08/25(土) 17:28:31 ID:LwBJsr56O
途中で送信してしまいました。

やはり知識は邪魔になるのかなと思いました。達人さんがよくいう色々なことが起きてくるというのは、彼が優しくなるとか極論すれば突然のプロポーズとかかと。でも、よくわからないけど、私の内が変わるということが起きてるのかなと。そのためにすべての現象があったとすら感じてます。不思議です。

966信頼:2012/08/25(土) 17:36:48 ID:jNv72MeM0
何故この瞬間AではなくBを選ぶのか?
Bを選ぶ事によってGではなくJが動き出す。
そしてXに至る。

967もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 00:08:56 ID:v7sbqPdQ0
>966
信頼さん...

信頼さんのレス読んでから、しばらくして信頼さんのおっしゃる通りになりそうです

自分の思考とは別のことを私はある人に言いました
何故だかわからない...

勝手に言葉が出てきていきなり伝えたのです
エゴはエーー!!あんた何言ってんの!!って感じでした
胸の辺りもザワザワするのに、言った言葉に対して後悔は全く感じないんです

これでいいんや的な感じで...

最近数字のゾロ目ばかり見ていました
もう当たり前のように。
そしてゾロ目は当たり前過ぎて、その他にも自分をとても信頼できるようになってきていることがありまして、その矢先でした

今もええんか?ええんか?と少しざわめきますが、腰は落ち着いている感じです

なるようになる、と。

信頼さんのレスを見たのも必然。
素晴らしいレスをありがとうございました!!

968もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 00:14:54 ID:5Z73SFog0
スミマセン、967です。

書き忘れたことがありまして、書かせていただきます

事はなるようになる
そして、それがどちらに転んでも構わない、と思っています

969もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 06:20:37 ID:BivfIjIQO
最近チケットの一章=七章?と思うようになった。
よくわからないけど。

970信頼:2012/08/26(日) 06:53:30 ID:jNv72MeM0
>>967
ほほお〜面白い体験をしていますね!
ゾロ目もやっぱり見ますか、
何故かゾロ目を見だすんですよ、不思議でしょう!
ゾロ目を見るのは見た印象が残っているから、
良く見ると勘違いしているだけだって言うレベルを超えてますよねw
何気にパッと時計みたらゾロ目w

しかし、いいですねぇ〜自分自身の力の方が高まってきていますね!
そこで・・・いやこれはやめとこうかな。
いや書いとこうw

自分の力が外より上だっていう信じる力が上がってくると、
外側の力は弱い=価値はない悪いものだって考えが出てくる事がありますが、
それは無視して下さいね。
外側は悪い事でもなければ何の価値も無いなんて事はないです。

その考えに囚われると、エゴの餌食にw

(;・∀・)ハッ?あぶね〜ってなりますw

(`・ω・´)9m と言う貴方は誰だ?w IDが初見です!

>>968
IDがまた変わっている〜w

>事はなるようになる
>そして、それがどちらに転んでも構わない、と思っています

(`・ω・´)b 流れに乗ってますね!

971もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 12:28:53 ID:rEQXMSDg0
やっぱりいつまでたっても幸せになれない
今だって苦しい

972もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 13:37:46 ID:svzwI27Q0
>>963 葵光さん
目をつぶって宇宙をイメージすると気持ちいいですね。
すごく静かないい気持ちになりました。
ちょっとやり方間違えて、イメージしながら「南無大師遍照金剛」
と心の中で唱えてみましたが、ますますいい感じ!
宇宙の中を光になって飛んでいくような気分になりました。
唱えだしたとたん、静→動に代わってダイナミックな感じになります。
いいことを教えてくださってありがとうございました!

973もぎりの名無しさん:2012/08/26(日) 21:37:33 ID:MyzOJpJo0
>>971
さっさとハイヤーセルフ様に洗脳されろよ、このカス
それが所詮この世の幸せなんだよ
ぶん殴られてもハイヤーセルフ様が望んだことだから幸せなんだよwww
所詮7章認識なんざハイヤーセルフに洗脳される事なんだよ

真の自由は不幸にこそあるんだよ、糞共
お前ら達人気取りの世界に真の自由なんざねーんだよ、お前ら達人は気づいてないかもしれないが犬の糞を踏みつけても幸せ〜ってバカみたいに恍惚浮かべてる危ない連中と変わらねーからな
何が達人だよ。ハイヤーセルフの犬に成り下がった糞そのものだろ

974もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 00:09:22 ID:b6dZz.Zs0
な、なんだなんだ(´・ω・`;)

なんだか斬新な発想に聞こえるが誰かに吹き込まれたんだろうか?

975信頼:2012/08/27(月) 00:56:48 ID:jNv72MeM0
>>971
どう苦しいのだろうか?
幸せを邪魔するものの一つにプライドがあります。

976もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 02:13:53 ID:xkq5XSqI0
>970
信頼さん!!レスありがとうございます!!

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ゾロ目はもうどの時計でも見ます。
本当に当たり前になってきてしまっていて、見る頻度も段々上がっていった感じで、今ではフフ(^^)ありがとうって感じです。
偶然とか勘違いなんてもんじゃないです(^^)

そして貴重なお言葉もありがとうございます!!
外の世界が意味もないなら...と思い始めた最初は現実に何も感じず、どうしていいかわからなかったんです。
初めは起こってきていることに反応しないというか、現実見てもほっといたらいいやん?て感じで何も感じなかったのですが、今は起こってきていることに対して逃げてた自分に気付き、例えば仕事で嫌だと思うことも思い切ってやってみようと思うようになりました。逃げてるから何度も追っかけてきて、そこから離れられないのかと思い...

でも実際飛び込んで見ると出来ないなりにも楽しかったり、成長していく自分がとても嬉しかったり(^^)

スミマセン...上手く説明できないんですが、今は外の世界が悪いなんてこれっぽっちも思わないです。全ては恩恵。
そう思うと涙が出てきます。

あれだけ執着してたことが、一瞬で変わりました。
それが執着していたAではなくBを

977 葵光:2012/08/27(月) 02:20:13 ID:S.Jo7DdI0
>>972
>ちょっとやり方間違えて、イメージしながら「南無大師遍照金剛」
と心の中で唱えてみましたが、ますますいい感じ!
宇宙の中を光になって飛んでいくような気分になりました。
唱えだしたとたん、静→動に代わってダイナミックな感じになります。


宇宙をイメージしながら「南無大師遍照金剛」と唱えたのですか。
面白そうですね、私も是非やってみたいと思いました。
静から動へシフトして、宇宙の中を光になって飛んでいく気分は爽快でしょうし、
ホント凄いですね^^

空海さんのご宝号の「遍照金剛」というのは、
この世の一切を遍く照らす(大日如来)を意味するらしいですね。
すなわち太陽よりももっともっと輝く光のことなのかな。

972さんは空海さん(遍く照らす光)と一体となって宇宙を飛び廻っいるんですね、素晴らしい!^^
私も空海さんと一体になって飛んでみたいです。

こちらこそ大変参考になりました、ありがとうございます^-^

978もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 02:28:38 ID:xkq5XSqI0
>970
信頼さん!!レスありがとうございます!!

967です

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ゾロ目はもうどの時計でも見ます。
本当に当たり前になってきてしまっていて、見る頻度も段々上がっていった感じで、今ではフフ(^^)ありがとうって感じです。
偶然とか勘違いなんてもんじゃないです(^^)

そして貴重なお言葉もありがとうございますm(__)m
外の世界が意味もないなら...と思い始めた最初は現実に何も感じず、どうしていいかわからなかったんです。
初めは起こってきていることに反応しないというか、現実見てもほっといたらいいやん?て感じで何も感じなかったのですが、今は起こってきていることに対して逃げてた自分に気付き、例えば仕事で嫌だと思うことも思い切ってやってみようと思うようになりました。逃げてるから何度も追っかけてきて、そこから離れられないのかと思い...
嫌なことも受け入れてしまえ!!てな感じで。

でも実際飛び込んで見ると出来ないなりにも楽しかったり、成長していく自分がとても嬉しかったり(^^)

スミマセン...上手く説明できないんですが、今は外の世界が悪いなんて価値が無いなんてこれっぽっちも思わないです。全ては恩恵。
そう思うと涙が出てきます。

そして、あれだけ執着してたことが一瞬で変わりました。
執着していたAではなくBを思考とは別に瞬時に選んだのです。ありえない展開でした。
それが今となっては心の中も現実もとても幸せなのです。

そしてこれからJが動きXに至る...
それももう動いてきているとしか思えないです。
Bを選ぶ為に、Aがあったのかななんて思うくらいです。
今は本当にこの恩恵に感謝しています。
流れに逆らうことなく、この生きたくなかったと思ってた現実を思いっきり生きてみようと思います。
この現実にも感謝。
全てに感謝。

信頼さんに感謝。
本当にありがとうございましたm(__)m

長くなりまして申し訳ありません(>_<)

979もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 02:30:29 ID:xkq5XSqI0
976
2回送信してしまいました!!

申し訳ありません(>_<)
皆様大変失礼致しましたm(__)m

980もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 08:18:20 ID:lBWV43xM0
>>965
( ̄ー ̄)ニヤリ

>>961
( ̄ー ̄)ニヤリ

>>960
( ̄□ ̄)

うーむ…なんだろなぁ……
なんかこう……対処療法的に見えるんだぜぇ……。
知り合いの医者にな、食べるコトが大好きな巨漢がおるのだが、もう色んな数値がヤバイわけだぜ。
じゃあ食事を制限するかってぇとそうじゃねぇ、ヤツは食べたいだけの食事を注文し、
それをペロリと全部たいらげると、ドッサリとクスリを取り出すのだぜwww
初めて見た時は驚いて、なにか大変な病気なのかと聞いてしまったのだが、実はそれらは
やれ脂肪の吸収を抑えるだの、血糖値を下げるだの、なんだかよくわからないんだが
とにかくクスリでもって数値を操作していたわけだぜwwwww

おまいも何かそんな風に辻褄合わせをすりゃイイんだ的な感じでいたりしないだろうかw?
いや、それが悪いわけじゃねぇんだぜ。
プロセスが大切だとか言いたいわけでもないのだぜ。
確かチケットでもこんな時にはコレ、みたいな処方箋的な目次があった気がするのだぜ。

んだけどもな。
おまいが欲しいのは何にでも効くクスリだろうか?
それとも何のクスリも要らない健康なカラダだろうか?

まぁ前者であれば医師薬剤師の指示に従い用法容量を守って正しくお使い頂くがイイのだぜw

981もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 08:53:49 ID:lBWV43xM0
ところで何か不思議な夢というか起き抜けにちょとインスピレーションみたいなもんが
浮かんだ気がするんだが、それは予兆や予感に関するコトなのだぜ。
うすらぼんやりとしか覚えてないのだが、起きてふと思ったのはだ。
何かが起こる前の予兆はちゃんとキャッチしなきゃ、と。
で、それをキャッチしなかったり、キャッチしておきながら無視してみたりして、
それで実際にコトが起きた後になって『それが起きなかったパラレルへ』なんて言うのは
何か違うんじゃね?というコト(´・ω・`)b

うーむ……………あ!
そういうコトか。
それは恐らくこういうコトだぜ。
自分の『選択』について責任逃れはできないぞ、と。
おっと、責任と言ってもだな、いわゆる社会的責任とかいうモノとはちょと違う、
賞罰のある責任の話ではないのだぜ。


ん〜〜………つまりこの責任逃れというのはよぅ、『自己否定』のコトなんじゃなかろうか。
自己否定を元にした引き寄せは、やはり自己否定な結果しか産まんと思うのだぜ。
こんなハズはない、これは間違っている、と『結果』を否定しちまったら、何かこう
前に進まないと思うのだぜ。

いや、もしかするとエイブラハムやバシャールの言っとるコトと矛盾するのかもしれんが。
うむ、まとまらん。

982もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 08:56:58 ID:lBWV43xM0
ちなみに、予兆や予感というのは悪いのもイイのも含めて、だぜ。
また、だからといってイイ予感がしたので行動したら予想とは違う結果が出ちまって
悶々としろってコトでもないのだぜ。

うむーん。。。

983信頼:2012/08/27(月) 10:27:42 ID:jNv72MeM0
ワクワクしますね〜こんな話は!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11338951409.html

>>978
さあ、楽しもう!

何故この瞬間AではなくBを選ぶのか?
Bを選ぶ事によってGではなくJが動き出す。
そしてXに至る。

エゴには予測不能w
だからワクワクしますよね!

984もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 11:36:39 ID:1MQvxkcoO
ダゼ様

>また、だからといってイイ予感がしたので行動したら予想とは違う結果が出ちまって
悶々としろってコトでもないのだぜ。

これは、イイ予感がしてワクワクする行動がひらめき動いてみたら結果最悪…だった。
しかしこんなハズじゃない!!と否定せず「これも経験したいが為に起こした(動かされた)に過ぎない」と自己否定しないで受け入れていい…?

違うかな。。浅い脳の私はこんな解読をしてまいました。

985もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 12:20:32 ID:46TOinXA0
しかしなー。従業員していると、お偉いさんのエゴに巻き込まれてえらい目に合うわなー。
なんで、人のエゴに付き合わなくちゃいけないんだろう。
そして嫌な気分を味わなければいけないんだ。
嫌な気分を自分が作っているとはいえ、気分悪いねー。
さて、本来の自分を信じてやめるかなー。
ここで目をそらすか。はてさて。

986960:2012/08/27(月) 12:53:26 ID:oQB8KiIg0
>>980

だぜさん。

理解力なくてすみません。
元彼にこだわらず条件の揃った新しい彼のいる世界に行けばいいじゃんってことでしょうか?

なぜか遠距離になるのは、「つきあうと何故か遠距離になる」と思ってる自分の観念に気付いたからOK?

987もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 12:57:32 ID:lBWV43xM0
>>984
あいやサンキューだぜw
うむ、その話もひっくるめて、何かこうもうちょっと広い範囲の話な気がしてのぅ。を。。
例えば逆にあまりよくない予感がした時。
これは避けた方がイイなぁと感じたとしてだ。
それがいわゆるインスピレーションというもんであったとしても、ポジティブに考えてりゃ
ポジティブな結果になるだろなんつって無視しちまってイイもんなのか?
それともよくないインスピレーションをポジティブに捉えて『じゃあ避けよう』という
選択を選ぶのがイイのか?

みたいな(´・ω・`)b

988もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 13:38:33 ID:LwBJsr56O
いつも丁寧に返信頂いてありがとうございます。皆さんのアドバイスや遠距離の方とのやり取りを見て、うまくいえないけど、やりたいようにやればいいんだと体と心が動きました。前回も書いたんですが、エゴに巻き込まれたときに自愛を続けていたら彼への愛しさが溢れてきたんです。
だから私の好きなようにしてみました。そしたら、一言しゃべればどなりあいに近かったのに険悪になることすらないんです。
ちなみにいきなりラブラブ彼氏に変身してません(^-^;一番違うのは私だと思います。過去や今の許せないことを我慢して彼とうまくやらなきゃとか別の領域にあるつもりのときは、何言ってもいいやみたいな。いずれにしても私の中に純粋な彼への愛情はなかった。今は何してくれてるわけじゃなくても、好きだなぁと感じるんです。わかって頂けると思うんですが、私の中に起こったんです。全く理屈も何も通さず、彼とうまくやるうんぬん関係なく。気付きがあったのに何で悪化したの?と思ってたけど、すべて完璧だったんだと今感じています。わかんないけど、いきなりラブリーに変身した彼が現れることがある意味現象化の一歩くらいな思い込みがあったけど、近道はこっちだったのか。すごいな本当の私てきな心境です。
どんどん幸せの中にあることに確信がもてれてます。
関係ないんですが、他にも食べたいものもらったり欲しいものもらったり、他人の協力がないとやれなかったやりたいことがやれたりしてます。

また報告します。

989もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 20:40:01 ID:lBWV43xM0
>>988
いや、逆じゃないかのうw?
何が逆かって、その今抱いているモノこそ彼に対する『純粋な』愛情なんではないだろうか?
そして今まで『これが純粋な愛情だ』と思っていたモノ、それが『取引』だったんじゃないかのぅ?

実際おまいは彼が何をしてくれなくても愛おしく感じるわけだぜw?
それは今までの近視眼的な見方を超えて、とても広く高い視点から彼を見ているような、
大空を羽ばたく蝶がキャベツの上のイモムシを見るような、そんな視点ではないかのぅw?

そのまま自分に浸るとイイのだぜw
ふひひ。


>>986
んー、強いて言えばだ。
元彼のいる世界でも新しい彼のいる世界でもなく。
『おまい』がいる世界を選ぶとイイのだぜw

990もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 20:59:34 ID:RBGX0jro0
普通に努力する気になれないし、ワクワクすることも見つからん。ただ、だらだらと日々が過ぎゆくのみ。
どうしたらいいかねえ。ワクワクというのは興奮することだけじゃなく、静かな安らぎを感じることであっても
よいとバシャールは言ってたけどさ。そうだとすると、結局家でだらだらしていることになってしまうんだよな。
バシャールのワクワク論支持者のだぜ氏、なんかアドバイスしてくれると嬉しいのだが。

991986:2012/08/27(月) 21:14:30 ID:isqXSPBo0
>>989

だぜさん

むぅ・・・つまり、理想の彼のいるパラレルを探し求めるんじゃなく、
いまここに求める彼がいると認めるってこと?
それとも自分の中の異性とかいう話で自愛しろみたいなこと?

自分に理解力がないせいか謎かけみたいだ。

992もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 21:30:07 ID:ZZ7TCuDA0
>>991
いや、別に正解なんてもんはないんでわしの話なんか聞き流してもらって構わんのだが、
ふと思ったのはな、なんでおまいの世界は彼氏ありきなんだっつうコトだぜwww
試しに聞いてみるが、もしおまいには当分彼氏ができないというコトが確定したら、
おまいはどうするだろうかw?

>>990
ゲラゲラw
家の中でダラダラするコトが静かな安らぎなんかじゃねぇとわかっとるからこそ
そんなレスを書いておるんだぜw?
むしろそのダラダラの裏には焦りや不安がたっぷり詰まっておるんじゃねぇだろうかw?
だがしかしその不安に圧倒されるがあまり、逆に行動ができなくなって、まんまと
『行動しなければ不安が実現するコトもないだろう』みたいな観念に騙されちまうわけだぜw

そのダラダラは不安を回避なんかしてくれず、実はむしろ不安を煽り続けるのだぜ。
そのダラダラは癒しにもならなけりゃストレス解消にもならん、むしろストレスを
増加させとるだけだったりするんだぜw

でもんなコト他人のわしに言われてもムッとするだけだろうから、今とりあえず
ダラダラできるような環境であるのならば思い切り、好きなだけ、ダラダラするんだぜwww
人生でダラダラできる期間はなかなか貴重なのだぜw!
ダラダラを楽しむのだぜw

そしてもう一匹、

……もう一匹…?
なんか居眠りしながら書いてたらなんか出てきたが、なんだこれわ。

993もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 21:32:35 ID:ZZ7TCuDA0
あ、すまん、別に居眠りしながら書いてたっつってもいい加減にレスしとるわけじゃねぇんだぜw
むしろ脳が休んでる方が色々出てくるのだぜw

……しかし一匹てなんだろうかのぅw

994もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 21:37:14 ID:RBGX0jro0
>>992
だぜ氏レスありがとう。
不安から逃げているっていうのはあるかもな〜
ワクワクすることには金がかかるから、金がなくなるのが不安でワクワクすることに取り組めないって
いうのはあるw

995もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 21:37:17 ID:KpYPPXv2O
最近毎日パニック状態です…仕事が空回りする一方。冷静に落ち着いて考えたら大したことないのにまるで巨大なトラブルに巻き込まれたような心境。自我のパニックに飲まれて発狂しそうです。昨日は原点回帰しようとマーフィーの本を熟読して安心しましたが、今日は最悪の失態とパニックで空回り…もうどうしたらいいかわかりません。

996991:2012/08/27(月) 21:43:29 ID:isqXSPBo0
>>992
だぜさん。
残念だけど仕方ないかってとりあえず今を楽しむかな。
ずっと彼氏ができなくて、いいやって今を楽しんでてできたのが、
元彼なんだ。

997もぎりの名無しさん:2012/08/27(月) 22:15:28 ID:RBGX0jro0
>>992
だぜ氏バシャール好きだからな。自分が言いたかったのは「バシャールの言うとおりにしているのに上手くいかないじゃん!」みたいに
バシャールを否定的に言ったつもりではなく、「何が真の安らぎなのか分からない」って意味だよ。
自分がバシャールを否定したように見えて、だぜ氏を不快にさせちゃったのならごめんね。
自分はバシャール好きだよ。ただなかなか彼(?)の言うとおりに実行できないってだけでw

998もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 00:15:34 ID:efB/SbOE0
>>997
バシャールを否定的に言ったつもりではなく、「何が真の安らぎなのか分からない」って意味だよ。

ぬ?いやわしもそのつもりでレスしたんだが、こっちこそスマンのだぜw
つーか別にバシャールを否定しようがなんだろうがもちろんどうでもイイのだぜw
いや、肯定的であってもワクワクを取り違えてたら一喝するし、否定的であっても
我が道を邁進しとるならもちろん応援するのだぜw!

で、何の話だったか。
ああ。
こないだおまいと似たようなコト言っとるヤツのレスは読んだろうか?
ついネット三昧になっちまうヤツの。


>>996
うむ、で、何をして今を楽しむんだろうか?
勉強だろうか?
仕事だろうか?
スポーツだろうか?
芸術だろうか?
読書だろうか?
それとも瞑想でもするだろうか?

999もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 01:15:44 ID:5Z73SFog0
>>983
信頼さん!!

ありがとうございます!!

この世界を楽しみます♪

もーワクワクです♪

エゴがなんと言おうと、関係ありません。

本当にありがとうございます!!

そして、私のこのレスもゾロ目ですww

何故か空いてました♪

1000もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 01:17:03 ID:5Z73SFog0
>>999

>>978です(^-^;

1001もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 07:16:04 ID:tQvzGPcA0
1000なら局長物語映画化決定

1002もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 07:34:04 ID:tQvzGPcA0
>>995
赤ん坊を見てるとよう、まぁとにかく失敗だらけなのだぜw
すぐに転倒するわ、ソファーから転げ落ちるわ、食べ物は落とすわ、自分で遊んでるおもちゃに顔ぶつけるわ。
だが本人はそれを失敗だなどとは思っておらんし、実際それらは失敗などではなく
自分の思い通りの行動をするための道程であるわけだぜ。

ところでおまいは何か失敗しないための工夫や、失敗した原因の分析なんかをやっとるだろうか?

1003もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 07:38:25 ID:tQvzGPcA0
>>973
おぅ、いたいたw
今日のバシャール名言をお届けするのだぜw

----------------------
私たちが『執着を捨てて流れに任せなさい』と言う時、別に、あなたの力を全て宇宙に
放棄してしまいなさいと言っているのではないのです。

抵抗がまったくなく、努力しなくても流れに乗っている時、それこそが、
本当にすべてを自分のコントロール下に置いている時なのです。
------------------------


(´・ω・`)b どうよ?

1004もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 07:42:24 ID:ESeCKv/Q0
だぜさん、もうみんな引っ越しましたよ(´_ゝ`)

1005もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 07:54:31 ID:tQvzGPcA0
ん?そうなのか。
百八めストッパーをサボりやがって。
プンスカ(´・ω・`)


まぁせっかくなので茶でも飲んでけ
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1006もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 08:02:39 ID:ESeCKv/Q0

..... ........ ......
......
...... ..... .....
      
    ..   旦 ....
.. .. ..



だ〜れ?冷めたお茶おいてるの(´Д`)

1007エッチでリッチな なめなめおじさん:2012/08/28(火) 08:57:25 ID:XlRBH9cg0
吾輩が代わりにストリッパーするのお^-^


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


おしまい お次へどーぞ^^

1008信頼:2012/08/28(火) 10:45:36 ID:jNv72MeM0
こちらへどうぞ〜

上海雑伎団スレ【第四十九幕】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1346081089/l100

1009もぎりの名無しさん:2012/08/28(火) 12:46:08 ID:uG5XspCE0
(´・ω・`)ノシ

1010995:2012/08/28(火) 20:09:02 ID:KpYPPXv2O
>>1002
レスありがとうございます。
もちろんミスしない為にメモを取り時間があれば復習、不安なことは必ず質問して確認しています。それでもミスがなかなか減らないのは焦りです。焦りが確認を甘くしてミスを起こしています。では何故焦るのか?これは子供の頃からせっかちだった性格もありますが、過度の緊張もあると思います。現在鬱病で通院していますが、鬱の状態よりパニックが尋常ではありません。

1011もぎりの名無しさん:2012/08/29(水) 07:14:28 ID:aejuXerg0
>>1010
フハハ、そこまで原因がわかっとるなら、もう心配する必要もないのだぜw
半ば解決したようなもんだぜw
もし今度パニックしかけたらわしのこのコトバを思い出すがイイのだぜ。

『そういえば829って焼肉屋があったなぁ……そう、焼肉829(パニック)』



……まぁ気にするな。
で、何の仕事かわからんがな、パニックが起きてもエラーが起こらないような工夫は
それ以上無理な感じだろうか?
例えばこんなサイトがあるが
ttp://www.happylifestyle.com/5003
そこに書いてあるコトは全部やり尽くした感じだろうか?
それともまだ何かできそうなコトはあるだろうか?
改善できそうなプロセスは無いだろうか?

しかしあれよ……ミスをしたコトで落ち込んだり、それをちゃんと分析して何とかしようと
しているおまいはとてもエライのだぜ。
世の中にはな、ミスをミスとも思わず、ミスと思ってないんで反省はもちろん
改善しようとすら思わん人間がゴマンとおるのだぜwww
大丈夫、わかるヤツにはちゃんとわかるのだぜ。
もっともパニックな症状は病気のせいであるコトもあるかもしれんが、まずはそんな
緊張してしまうおまいをあまり拒否したり押さえつけようとしないで、認めてやるんだぜ。
緊張なんて慣れれば取れてくるもんだぜ。
もっとも演奏会で舞台に上がると毎度緊張するわしが言えた義理は無いんだがな。
カッカッカッ。

1012108★:2012/08/30(木) 04:02:45 ID:???0
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板