したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

398ラム:2009/03/07(土) 15:09:36 ID:j47C9s7Y0
108さん、賢者のみなさん質問です。

今ダイエット、顔を自分好みに変えようとしています。
まず自分を愛することからはじめました。

そしたら、毎日楽しいです。自分大好きになりました。

でもやはり、やせたり、きれいになりたいと思うので、どうしてこんなにきれいになったのだろう。どうしてやせたのだろう。
ってと唱えてます。

まだ変化はありません。

依然は、食事制限などしていましたが、私は食事制限はしたいわけではない。やせたいんだ。
と思い食事制限をやめました。食事制限しなくてもやせれるかなぁと思いましたが、太っちゃいました。

食べると太るという思いが私の体を太らせてるとおもったので、
私は、食べてもやせると観念を変更しましたが、太っちゃいました。

でも、依然より食べる事に罪悪感はなくなりました。

このような方向で食事制限なしで痩せれますか?

顔は、もう変化しはじめてる。いずれ目にみえる変化がでるとおもって楽しみにしています。

私はスーパーモデルになりたいです。
今大学生で就職活動の時期なんですけど、スーパーモデルになりたいので、就職活動していません。
なぜかわかんないですけど、スーパーモデルになることは、知ってるんです。
でも、たまに今なってないことに焦ってしまいます。雑誌でモデルをみると嫉妬してる自分がいて、その時は、そのうち
私もモデルなるよ。っておもってます。

でも今実現していないのは、私に受け入れを拒否してるのかなぁって思ったりします。

なにかアドバイスしていただけたら幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板