したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

325スレ58の21:2009/03/06(金) 02:40:19 ID:oQQDJ7o20
>>282
108さんありがとう!
なんか、私108さんに色々見抜かれてますね
あれ?こんなに詳しく諸事情書いたっけ?と思いましたもんw

>「ある条件をクリアしたらその状態を選択しよう」
ハイ、これ私の得意分野でしたw
小学生の時から、いやもっと前からかな。完璧になってから人を好きになろう
だとか、それオメー死ぬまでかかんじゃね?的なことを当たり前に考えている
ような子でした(疲れる子ですね)
どこまで保留なんだって感じですね。
自分を完璧じゃないと思っているから人の粗ばかりみえてしまいました。
なんで未だに恋愛なんてまともにしたことないです。

でも「今のままで完璧」なら、本当に羽が伸びる感じです。

>さらには、この条件付けを補強するものとして
「他人との比較」という材料が非常に効力を発揮しています。

これは目からウロコでした。結びつくんですねコレ。
そうです、私は周りを貶しつつ羨ましかったんです。
嫉妬で頭痛を起こすくらいでした。
「なんでオマイラ完璧じゃないのにそんなに楽しんでる?」ってwwwww
なんか気持ち悪い娘ですねwかわいくねーww

言われてみれば私の条件ってエベレスト級に高いですね。

>ところが実際には、あなたはどの瞬間でもその状態を選択できる。

ハイ!最近本当にそう思います!
敢えて充足を見ると意図してみるとあるもんですね!
なんで今までスルーしてたんだろう
「あぁ私楽しいこともちゃんとしてるじゃん」と思えてなんかうれしいです!

本当に108さんには救われてます
上手くいえないけどとにかくホクホクしてますw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板