したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1075もぎりの名無しさん:2009/03/23(月) 03:08:28 ID:oNFAdihAO
不安に思っていること、起きて欲しくないことに「焦点を合わせない」ようにすることと、「考えないように逃避する」の違いが今ひとつ解りません

願いがあると、どうしてもそれが叶わなかったら…、という思いとセットになってしまう

その願いすら考えず、全ての充足に焦点をあてていればいいんだろうけど、そんな漠然としたもので本当にピンポイントな願いが叶うんでしょうか?

最近は以前に比べれば発作的な不安も経って、情緒も安定し、だいぶ日常に幸福感を感じることが出来るようになって来ました

それは私にとって大きな変化ではあるし、穏やかで平穏な日常を過ごせることは幸せなことなんだと思います。
でも精神安定剤のような効果しか感じられなくて…
全く外側に変化がない訳ではないけれど、願望については何も動かない。
私は決して不幸ではない。でもやっぱり願いを叶えたいんですよね。
願望を実現するにはどうしたらいいのか、なんだか分からなくなってきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板