したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108質疑応答

1064もぎりの名無しさん:2009/03/22(日) 22:30:06 ID:o6eGxcm.0
108さん、ここの皆さん、質問です。
>>981-982を読んで、私もこの方と同じようなことを思ったんです。

私は半年ほど前チケット7章まで読んで、「今すぐ幸せになっていいんだ」って、
とても心が軽く幸せな気持ちになりました。今もそうです。
だから、108さんにはすごく感謝しています。

でも、願望は叶ってないんですよ。
いろいろあるんですけど、例えば以前皮膚病の方の質問に、108さんは
「その皮膚病も含めたあなた自身を愛してください」と答えていらして、
私も本当にその通りだと思いました。
私自身、数年前から、「病気が治らなきゃ幸せになれない」という考えを捨て、
そのままの自分を愛したいと思ってきました。今、それはできてると思う。

でも、病気は治っていない。
今幸せを感じられるならいいじゃないかとも思いますが、
108さんは、「幸せな気持ちになる」だけでなく、
「物理的に願望が現実化する」とおっしゃってましたよね?

私はメソッドも現実的な行動も、自分に無理なく心地よくできる範囲で
実行していきたいと思っているし、そうしてきたつもりです。
願望が現実化する人と自分とでは、何が違うんでしょうか?
気づいたことを教えていただけたら、嬉しいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板