したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TEST

1すばる@管理人:2009/02/25(水) 21:24:49
書き込みテスト

2Kantama:2009/03/03(火) 00:38:34
すばる さん

ご無沙汰してます。
サイトの復活をお待ちしておりました。(^^

Kantama@通りがかり

3E.O:2009/03/08(日) 10:20:46
リニューアル!だったんですね。
サイトが消失した時には正直びっくりしましたよ(^^ゞ
封鎖したのかと思いました。

新コーナー「誰もいなくなった」「写真記録」の写真集。
これは好いですね(^^)v
私も街角スナップをするので似たような思いをすることがあります。
新しい建物が出来ると同時に、古い建物が消えてゆく。

今住んでいる町も、少しずつ、そして着実に変化しており、
また、引越しも何度か経験しており、久しぶりにその地へ訪れると
子供の頃の情景はほとんど残っていない事を知る。
記録に残しておけばよかったなという思いがあふれ出し
散歩しながら適当にですがカメラでパチパチ撮ってます。
今はたいして意味のない写真でも、5年もすれば
懐かしいなーといいながら家族で見る写真になっている事でしょう。

ちなみに私はEOSユーザーです。

4かすが:2009/03/26(木) 18:35:45
おお、復活してる…。

リニューアル、おめっとさんです!(^^)

5昴流:2009/04/12(日) 13:17:46
ども(^^;;

すごく遅くなりましたが、今後もよろしくお願いいたします。
見た目を整理しようかと思いまして少しだけ変えてみました。
内容は今まで通りで進歩しておりませんが。。。


カメラというのは面白いものですよね。
意識して撮影したもので無くとも、後ほどそれを見てハッとする事があります。

数年前の冬ですが、長野に出掛けた際にある人と知り合ったのですが、
その一年後に、その彼が事故で亡くなったという話を聞きました。
長野での撮影データを見返してみると、その中には彼が映っているものもありました。
不意に、その時の何気ない会話やみんなで共有したその時間を思い出しました。

もう二度と戻る事の無い時間の欠片です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板