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018月13日

128:2012/10/24(水) 12:30:53
018   018   018   018   018   018
213   213   213   213   213   213

228:2012/10/24(水) 12:34:25
生神女の警告です。

2012年

聖書8月13日

西暦10月28日

328:2012/10/24(水) 12:46:10
もし人々が悔い改めないなら、おん父は、全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。そのときおん父は、大洪水よりも重い、いままでにない罰を下されるにちがいありません。火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。よい人も悪い人と共に、司祭も信者とともに死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう。その時わたしたちに残る武器は、ロザリオと、おん子に残された印だけです。毎日ロザリオの祈りを唱えてください。ロザリオの祈りをもって、教皇、司教、司祭のために祈ってください。 悪魔の働きが、教会の中にまで入り込み、カルジナルはカルジナルに、司教は司教に対立するでしょう。わたしを敬う司祭は、同僚から軽蔑され、攻撃されるでしょう。祭壇や教会が荒らされて、教会は妥協する者でいっぱいになり、悪魔の誘惑によって、多くの司祭、修道者がやめるでしょう。

428:2012/10/24(水) 12:54:11
生神女の警告した日は、2011年5月(聖書3月)から18カ月で、2012年10月28日(聖書8月13日)です。

528:2012/10/24(水) 13:20:05
1917年5月(聖書3月)13日、ポルトガルのファティマで聖母の奇跡が起きた。貧しい羊飼いの3人の牧童がいつものように丘の上で羊の番をしていた。すると、その時突然空に閃光が走り、卵形の物体が降下してきたかと思うと、3人の目の前に聖母マリアが姿を現した。そして、これから6ヶ月間、毎月13日の同じ時刻にこの場所に現れることを告げて消え去った。こうしてこの話は近隣の町や村へ伝わっていき、最後の出現の日である10月(聖書8月)13日には、国中から10万人もの人が集まったという。その約束の日、3人が祈るとそれまで降っていた雨が突然やみ、太陽が7色に輝いて、みんなの上空で跳ね回り乱舞した。そしてそれは人々の上に急に落下してきて、人々の上に落ちる直前にぴたりと止まり、みんなは恐怖におののいたという。その後また太陽は舞い上がり、天空を踊るようにかけ回ったという。

628:2012/10/24(水) 13:28:12
12年10月16日、28日
  聖書8月 1日、13日

728:2012/10/24(水) 13:35:21
2011年4月(2月)から数えて18カ月の2012年10月28日(聖書8月13日)です。

828:2012/10/24(水) 13:36:19
2011年4月(聖書2月)から数えて18カ月の2012年10月28日(聖書8月13日)です。

928:2012/10/24(水) 13:39:55
2012年
 10月28日、月齢12
聖書8月13日

1028:2012/10/24(水) 13:49:39
2012年
  10月28日、月齢12
聖書8月13日

見よ、天に大いなる徴が現れた。一人の女が太陽を着て、足の下に月を踏みしめ立っていた。その頭に十二の星の冠をかぶっていた。
ヨハネの黙示録第12章より。

1128:2012/10/24(水) 14:02:31
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印(商品バーコード)のない物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字の意味を解くがよい。その数字とは、その数字は六百六十六である。ヨハネの黙示録第13章18節より。

1228:2012/10/24(水) 14:07:32
商品バーコード
111111
 六百六十六
11年5月
 聖書3月から18か月
12年10月28日
  聖書8月13日(666対する審判の日)

1328:2012/10/24(水) 15:44:17
彼はまた、わたしに言った。これらの言葉は信ずべきであり、誠である。預言者たちの魂の神なる主は、すぐにも起こるべきことをその僕たちに示そうとして、御使を使わされたのである。この書の預言の言葉を守る者は幸いである。またわたしに言った。この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ。最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。そのとき、ユダヤにいる人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女は不幸である。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起こるからである。しかし、その時に起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。

そのとき、人の子の徴が天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、その力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗ってくるのを、人々は見るであろう。見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。わたしはアルファであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終わりである。

14名無しさん:2013/05/30(木) 11:27:17
>わたしはすぐに来る

と言いながら2000年以上も放ったらかしの神の子であったとさ。めでたし、めでたし。

15名無しさん:2013/05/30(木) 12:50:34
天地創造は7日で完了
地球の寿命は約7000年 (オコツトさん参考)
つまり人間の2000年は神の2日

16名無しさん:2013/10/24(木) 16:14:47
野田佳彦が登場したとき、日本歴代最悪、ペテン師首相だと思い、未来永劫、
これ以上愚劣な政治家は出てこないだろうと確信していたら、何と、
安倍晋三はそれ以上の法螺吹き、デマカセ、詐欺師首相になってみせた
上には上がいるもんだ
本当に驚いた

元同人文字屋‏@motodouzinmozi18時間
@tokaiama フランスの大政治家クレマンソーの名言。「最悪の政治家は誰?」と聞かれて
クレマンソー曰く「難しい質問だな。なにしろコイツこそ最悪だと思ったら、もっと酷い
奴が絶対出てくるからな」。まさに現代日本を皮肉られてるよorz

17名無しさん:2013/10/25(金) 09:50:43
ひふみ神示(日月神示)
神の国を、足の踏むところない迄にけがして仕舞ふてゐるが、それで神力は出ぬぞ。
臣民無くなるぞ。残る臣民 三分むつかしいぞ。三分と思へども、二分であるぞ。
邪魔せん様に、分らん臣民 見物して御座れ。ここまで知らして眼覚めん臣民なら手引いて見てゐて御座れ。

神烈しく、人民静かにせよ。云ふた事 必ず行はねばならんぞ。
天から声あるぞ、地から声あるぞ。身魂磨けばよくわかるのざぞ。

きれいに掃除しておけよ。残る心 獣ぞ。神とならば、食ふ事も
着る事も住む家も心配なくなるぞ。日本晴れとはその事ざぞ。

幾ら誠申してもまことは咽喉へつかへて呑み込めぬから、
誠の所へは人民なかなか集まらんなれど、今度の御用は
臣民 沢山は要らんぞ。

神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。

ひふみ神示(日月神示)
神の国には昔から神の民より住めんのであるぞ、幽界(がいこく)身魂は幽界(がいこく)行き。
一寸の住むお土も神国にはないのざぞ。渡れん者が渡りて穢して仕舞ふてゐるぞ。日本の人民、
大和魂 何処にあるのざ、大和魂とは神と人と解け合った姿ぞ。

凝り固まると害(そこな)ふぞ。此の道 中行く道と申してあるが、
あれなら日津久の民ぞと世間で云ふ様な行ひせねばならんぞ。

前にも建替はあったのざが、三千世界の建替ではなかったから、
どの世界にでも少しでも曇りあったら、それが大きくなって、
悪は走れば苦労に甘いから、神々様でも、悪に知らず知らず
なって来るのざぞ。
それで今度は元の生神が天晴れ現はれて、悪は影さへ残らぬ様、
根本からの大洗濯するのぞ、神々様、守護神様、今度は悪は影も
残さんぞ。早よう改心なされよ。建替の事 学や智では判らんぞ。

悪神よ。日本の国を此処までよくも穢したな、これで不足はあるまいから、
いよいよ此の方の仕組通りの、とどめにかかるから、精一杯の御力でかかりて
御座れ。学問と神力の、とどめの戦ざぞ。

悪も御苦労の御役。此の方について御座れ。手引いて助けてやると申してあろが。
悪の改心、善の改心、善悪ない世を光の世と申すぞ。

18名無しさん:2013/10/25(金) 14:14:46
18月ってなんぞや

19名無しさん:2013/10/25(金) 17:49:26
’01年8月13日だと思う!

20名無しさん:2013/10/29(火) 23:33:13
東海アマ
若者達は、自分の喜びではなく、生活のために強制的に働かされ、嫌々生きている状態だ
だから自殺の機会があれば、続々と死んでしまう
こんな愚劣な社会に誰がした!
生きる喜びを感じられる生活がしたい
人の笑顔のために生きる人生を送りたい
子ども達の希望に満ちた未来が見える社会にしたい!

21名無しさん:2013/10/30(水) 11:52:26
ひふみ神示(日月神示)
一番尊い所 一番落してあるのぢゃ、此の事判りて来て天晴れ世界唸(うな)るのぢゃ、
落した上に落して もう落す所無い様にして上下引繰り返るのぢゃ、
引繰り返すのでないぞ、引繰り返るのぢゃぞ、此の事 間違へるでないぞ。

事務所作らいでもよいぞ、事務所作るのは表の仕組ぞ、裏の御用 事務所禁物ぞ、
それぞれの役員殿の住むとこ皆それぞれの事務所でないか、

引寄せる身魂は、天で一度改めて引寄せるのであるぞ、今お役に立たん様に臣民の目から、
役員の目から見えても袖にするでないぞ、地でも改めしてまだまだ曇り取らなならんぞ、
磨けば皆結構な身魂許りぢゃぞ、人民の肚さへたら天もさへるぞ、心鎮(しづ)もれば
天も鎮もるぞ、神勇むぞ。

ひふみ神示(日月神示)
神示頂いたとて役員面(やくいんづら)すると鼻ポキンぞ、と気付けてあろがな、
五十九柱いくらでもあるのざぞ、かへミタマあると申してあろがな、務めた上にも務めなならんぞ、
因縁深い程 罪も借銭も深いのざぞ、岩戸閉めにもよき身魂あるぞ、
岩戸開きにも悪きあるぞ、気付け合ってよき御用結構ざぞ、

ひふみ神示(日月神示)
始めウタあったぞ、終もウタぞ、今も昔もウタざぞ、
人民も動物もウタ唄ふのざぞ、終の御用の始はウタぞ、

今の内に神示じっくりと読んで肚に入れて高天原となっておりて下されよ。
未だ未だ忙しくなって神示読む間もない様になって来るのざから くどう申してゐるのざぞ、
悪魔に邪魔されて神示読む気力も無くなる臣民 沢山出て来るから気付けておくのざ。

22名無しさん:2013/10/30(水) 11:52:59
ひふみ神示(日月神示)
神の国は誰が見ても、どう考へても、二度と立ち上がられん、人民 皆外国につく様になって、
此の方の申した事、神示に書かした事、皆 嘘(うそ)ざと申す所まで世が落ちてしまうてから
始めて神力現れるのざぞ、人民臣民 早合点して御座るが九分九分九厘と申してあろがな、

ひふみ神示(日月神示)
理屈 悪と申してあろが、悪の終りは共食ぢゃ、共食ひして共倒れ、理屈が理屈と悪が悪と共倒れになるのが神の仕組ぢゃ、
と判ってゐながら何うにもならん事に今に世界がなって来るのざ、逆に逆にと出て来るのぢゃ、何故そうなって来るか判らんのか、神示読めよ。

23名無しさん:2013/10/30(水) 20:04:52
ひふみ神示(日月神示)
これからは、人民磨けたら、神が人民と同じ列にならんで経綸(しごと)致さすから、
これからは恐ろしい結構な世となるぞ。

24名無しさん:2013/11/18(月) 13:07:56
ひふみ神示(日月神示)
無理してはならん。そなたの無理押しは よいことをわるく曲げるぞ。

25名無しさん:2013/11/18(月) 13:12:49
ひふみ神示(日月神示)
そなたはいつも孤独、そなたの不運は孤独からぢゃ。友をつくりなさい、友つくることは己をつくることと申してあろうが。
友つくることは新しき世界をつくることぞ。一人の世界は知れたものぞ。一人ではマコトの道を生きては行かれんぞ。

友と申しても人間ばかりではないぞ。山も友、川も友、動物も植物も皆友ぞ。大地も大空も皆友となるぞ。
何も彼も皆友ぢゃ、皆己ぢゃ。皆々己となれば己はなくなるぞ。己なくなれば永遠に生命する無限の己となるのぢゃ。

御神前で拝むばかりでは狭いぞ。野菜拝めば野菜が、魚拝めば魚が己となるのぢゃ。拝むことは和すこと。和すことが友つくる秘訣ぞ。
友を己とすることは、己を友とすることぢゃ。友にささげることぢゃ。親は子にささげるからこそ、子が親となるのぢゃ。判りたか。

26名無しさん:2016/04/25(月) 01:44:48
ひふみ神示(日月神示)
キンはいらんと申してあろがな、神の世はマツリあるだけぞ、
それ迄にお宝下さるのざぞ、お宝とは今のお札(さつ)の様なものざぞ。
判る様に申すなら、神の御社と臣民のお役所と市場と合した様なものが、
一時は出来るのざぞ、嬉し嬉しとなるのざぞ、マコトのマツリの一(ハジメ)ざぞ。

27名無しさん:2016/04/25(月) 01:46:51
ひふみ神示(日月神示)
今の臣民に判る様に申すならば、臣民働いてとれたものは、
何でも神様にささげるのざ、神の御社は幸でうづもれるのざぞ、
御光輝くのざぞ、光のまちとなるのざぞ。神からわけて下さるのざぞ、
其の人の働きによってそれぞれに恵みのしるし下さるのざぞ、
それがお宝ぞ、お宝 徳相当に集まるのざぞ、

28名無しさん:2016/04/25(月) 01:47:59
ひふみ神示(日月神示)
何も彼も神にささげよ、てんし様にささげよと申してあろがな、
それが神国の民の心得ぞ、否(いや)でも応(おう)でもそうなって来るのざぞ。
神国の政治経済は一つざと申してあろうがな、

29名無しさん:2016/04/25(月) 01:52:46
ひふみ神示(日月神示)
コトちがふから、精神ちがふから、ちがふことになるのざぞ、
コト正しくすれば、正しきこととなるのざぞ。日本の国は元の
神の血筋のまじりけのないミタマで、末代 世治めるのざ。
何事も末代のことであるから、末代動かん様に定めるのざから、
大望であるぞ。

30名無しさん:2016/04/26(火) 05:26:37
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31名無しさん:2016/04/26(火) 08:06:53
>>30
サタンよ去れ

32名無しさん:2016/04/30(土) 04:57:10
ひふみ神示(日月神示)
体験と理解のみ財産ぞ。

33名無しさん:2016/04/30(土) 04:59:07
ひふみ神示(日月神示)
宗教によるもののみ天国に行くと考へるもの、
自分の教会のみ天国に通ずると思ふもの、皆 悪の眷族ばかり。

34名無しさん:2016/04/30(土) 05:00:13
ひふみ神示(日月神示)
判った人程、口静かになるぞ。

35名無しさん:2016/04/30(土) 07:57:07
ひふみ神示(日月神示)
誰でも死んでから地獄へ行かん。地獄は無いのであるから行けん道理ぢゃなあ。
曲って世界を見るから、大取違ふから曲った世界つくり出して、自分で苦しむのぢゃ。
其処に幽界出来るのぢゃ。有りてなき世界、有ってならん。

36名無しさん:2016/04/30(土) 08:04:03
ひふみ神示(日月神示)
いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。

37名無しさん:2016/05/02(月) 03:25:12
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38名無しさん:2016/05/15(日) 03:00:17
>>37
サタンよ去れ!!

39名無しさん:2016/05/21(土) 14:56:36
実現できる人は「備えるのではなく、適応する」人

「したい人、10000人。 始める人、100人。 続ける人、1人。」
こんな言葉を聞いたことがあるが、これは、人がいかにものごとを実現するのが難しいかを表している。

では実際、続けることが出来て、実現できる人は何が違うのか?
それはものごとの「捉え方=考え方」の違いにある。

以下リンク先より引用です。
「とにかく始めてしまう人、は何がちがうのか。」
リンク

40名無しさん:2016/05/22(日) 23:46:25
Krishnamurti
あなたが何の足場も持たず、確たるものもなく、何事かをなしとげてもいない場合、
その時にこそあなたは正しく見、正しく行なう自由を獲得できる。そしてその自由を
もって世界を見る時、すべては一変して新しい様相を呈するのだ。

41名無しさん:2016/05/22(日) 23:55:58
Krishnamurti
行動に急ぐな。何が起こっているか、しっかり観察せよ。(Do nothing, see what happens.)

42名無しさん:2016/05/23(月) 00:04:06
Krishnamurti
一切の比較を捨てて自分を見つめれば、あなたは比較を超越し、
つまらぬよどんだ自己満足を一掃することができよう。

43名無しさん:2016/05/23(月) 00:07:05
Krishnamurti
人はただひとりあらねばならない。しかしただひとりあることは孤立ではない。
ただひとりあるとは、錯雑とした貪欲と憎悪と暴力の世界、痛苦に満ちた孤独と
絶望から自由であることである。


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