したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実体化現象

1プレマ=サイ=ババ:2016/10/09(日) 10:18:32 ID:Yw13lqnM0
レベル1・共時性による実体化レベル
その前後に強く考えていたものや口に出していたことに関連する人物や物事に出会う。
強く考えたり話したりしていた事に関連する情報が目に入ってくる。
「噂をすれば影が差す」という段階。このレベルでは偶然なのか実体化なのか判断できない。
いつどこに実体化させるかも全く指定できずいつかどこかで勝手に実体化してしまう。
ただし実体化は実体化させている本人に「それが実体化したという情報」が認識可能な範囲で起こる。
現実世界で実体化させることが困難な対象(現実に有り得ないに近しいと一般的に大勢から思われている物事)は架空世界(漫画やゲームや小説や映画など)の中の設定や物事として実体化する場合が多い。
稀に波動に強く敏感な人物や気を読むのが得意な人物が、考えている時や会話している最中に何らかの気配を感じる(察する)場合がある。

レベル2・エネルギー体的実体化レベル
エネルギー体、思念体、波動のかたまりが場に出現するレベル。
通常目には見えず、基本的には直接の物理的干渉もできない。
ただし接触したり重なったりすると何らかの感覚(熱感・冷感・通電感・風を感じる・磁力的反発感・磁力的引力感)を感じる者もいる。
「目には見えないが確かにそこにいる」という段階。
この場合大抵はその対象を出現させる時と場所を指定できる。
精神的な召喚や喚起などの初歩はこの辺り。
視像化に到っていない霊的存在もほぼこれに相当する。(人工霊含む)
稀にいる霊感の強い者や強いオーラ視能力を持った者には見える場合がある。
それ以外の者でも波動の影響を受けている時、感じたイメージが脳内に像として浮かぶパターンもあるがその像も一瞬〜短時間で消える。

レベル3・視像的実体化レベル
一般人の目に見えるレベルで実体化しているもの。
誰からも見えるが触る事は出来ず、すり抜けてしまう。
波動や気に敏感な一部の者のみ物理的干渉を受ける場合があるが、通常のものに対しては物理的に接触出来ない立体映像のようなもの。
テレパシー能力者や一部の本物の霊能力者や幻術師やオーラをコントロールするのが得意な人物などがこれを出現させることがある。
上の「エネルギー体的実体化レベル」の対象物を一般人の目に見えるようにする術をかけてこの段階に引き上げる事が可能なものもいる。

レベル4・陽神的実体化レベル
物質に近い段階で実体化しているもの。
ほぼ誰にでも接触可能。ほとんど本物の物体と変わらないが密度が低いものはもろい場合が多い。
それが人物の場合普通の人と握手したり一緒に食事を摂ったりも出来る。
仙道等を深く修めずっと気を練り続けて出神の術を完成させた者が出せる陽神と呼ばれるものがこれにあたる。
物質と違うのは生成と消滅が自在に行えること。
これで分身を作り出せば自分の意識を乗せてどこにでも出られ自由に活動し、いつでも消えられる。
この段階では本人と分身の両方に意識が同時にある。分身を出しながら本人も別々に行動できる。
物理霊媒が出す幽質素やエクトプラズムによる実体化、ドッペルゲンガー、強力な念による幽霊の実体化、
または強い気やオーラの持ち主が長期間かけて気やオーラを凝縮して一点に練り込みこのレベルの分身を作り上げる事が出来る。
幽霊や実体化させた武器類等の場合、全体としては上のエネルギー体や視像的レベルにもかかわらず接触の瞬間向こうからこちらに接触しようとする「部分」のみこの段階まで一時的実体化し一方的に接触や攻撃ができる場合がある。
エクトプラズム等の場合、人物全体を永続的に物質化させるには普通量と濃度が足りないのでそのうち消えるが、一部のみ(髪の毛や血液のわずかな部分など)が次の『完全物質化』して残ることがある。

レベル5・完全物質化レベル
完全に物質化しているもの。
本物の物質なので永久的にこの世界に残り続ける。
持ち帰って科学的な研究や分析も可能。
普通はこの段階になるともう消滅は出来ない。これを消滅できるとしたらその人物は通常の物質も消滅させる能力があることになる。
これができるとされているのは本物かどうかはともかくサイババなど一部の人物に限られ神人扱いされる。
手品によって出現したように見せかけている物体はもちろんトリックでもともと本物の物体を隠し持っているだけなのでこれとは全然別物。
質量保存などの物理法則や宇宙に存在している物質量などを変化させているものなのかは不明。
物品取り寄せ(アポーツ)という一見して類似した能力が存在するが、
アポーツはすでにどこかにある物品を移動させて取り出すのみなのに対しこちらは物理科学的にはゼロの状態から物質化させて新たな物体を生成する所が異なる。

2プレマ=サイ=ババ:2016/10/09(日) 10:31:26 ID:Yw13lqnM0
サンプルデータは多いほど研究が進むので遭遇した実体化現象が思い当たったらここに報告して欲しい。
さらに自分で実体化現象を起こせる簡単な方法を紹介
web.archive.org/web/20000525152847/www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandaoNb.html
web.archive.org/web/20000519181123/www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandaoMb.html
web.archive.org/web/20020503121630/www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandaoE.html


ただ単にレベル2手前の波動を呼ぶだけでいいのであればペーパーラジオニクスを使えば誰でも簡単に呼べる
http://web.archive.org/web/20161009001332/blog-imgs-24.fc2.com/d/j/e/djehuty/20070126042214.jpgをダウンロードし六芒星と縦向き∞記号の下の四角の部分に召喚する内容を日本語の文字でいいので書き込む。
そのまま開いておけば上の「OUT」の部分から指定された波動が出てくる。
印刷出来るならそれを使っても良い。


さらにその波動レベルを強化する簡単な方法
web.archive.org/web/20161009002039/lohengrin.up.seesaa.net/soft/mojiamp.zipを解凍しmojiamp.exeを起動。
「元の文字列」の下の四角に強化増幅したい内容(上のペーパーラジオニクスに書き込んだのと同じ内容)を書き込む。
「単位」の左の1をクリックし10に設定する。
(1000)

「Start」を押す。
これで指定した波動が強化増幅される。ボタンを押せば何度でも強化可能。


・それに加えて波動明瞭化させ具体的に感じ取りやすいようにする方法
何も記録されていないからのCD(ブランクディスク)を用意する
web.archive.org/web/20161009005552/tokimatsuri.web.fc2.com/souko/zofukudisk.zipをダウンロード
何度もコピーを繰り返すか「RenameCopyTool.exe」などのフリーソフトを使って867個に増やしてそれをCDに焼く

使い方は、このディスクを手に持って
ペーパーラジオニクスの「OUT」の部分から出てきている波動をより強力に感じようと「意図する」だけ。
すると、その「感じようとした波動」と同じ周波数の「エネルギー」がディスクからたくさん放射され出てきた波動と共振し増幅する。
また、「波の大きさ」が少しずつ拡大していくようにもなっていまして、
今まで微細で分からなかった波動の特徴も、意識で拾えるようになる
大体30秒くらいで召喚できた波動の特徴が具体的に掴めてきます。
「感じようとする波動(意図する「エネルギー」)」はディスクの周りに放射されるのに加え、ディスクを手に持っている人の意識にまで届く

3幽体かもしれない名無しさん:2016/10/12(水) 20:23:48 ID:OBqFNH0o0
何が言いてえのかわからん

4幽体かもしれない名無しさん:2016/11/03(木) 21:16:15 ID:bw8Thshs0
タルパの話でつか

5幽体かもしれない名無しさん:2016/11/06(日) 02:15:16 ID:a.vmy4Jg0
西洋魔術でいう視覚化か

6<削除>:<削除>
<削除>

7<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板