したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

グルーポ テンポ

1676ブレイカー:2009/01/05(月) 15:55:47 ID:rO1otPkc
お久しぶりです!ブレイカーと呼ばれていた女子です。明けましておめでとうございます〜!
アメリカの黒人大学という種類の学校につい最近まで留学していました(笑)
向こうでちょっとカポエィラをやっていたのと、長年患ってる怪我のため、暫く無礼禁は封印してカポエィラしっかりやりたいなーと思って書き込ませていただきました。
で、どこかのページで横浜の大倉山辺りでレッスンをはじめられたというのを見たんですが、まだやってらっしゃいますか?
貼ってあったリンクからレッスン情報に飛べませんでした。。
只今ニート無収入&暫く実家住まいということもあって、学校が始まるまでは頻繁に新宿に行くのは少し難しいですが…もし横浜でも(尻手はちょと場所的に行きづらいです)レッスンやっていれば詳細の載ってるページなど教えて下さい!
それでは、今年もよろしくお願い致します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板