したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

グルーポ テンポ

1218くが:2006/03/17(金) 09:30:13 ID:dTSklEb6
はじけてま〜〜す・・!はは
ていうか、練習ホーダは楽しいですよね、みんなどうしてもっと来ないのかな、と思います。
私なんか練習ホーダ皆勤賞、練習ホーダのある日は、完全に仕事ぶっちぎって来てますから。
夕刊フジの取材が来てたじゃないですか、楽しさってなんですか、と聞かれて、う〜ん、
なんだろうな、自分でやってみないとこの楽しさはわからないかも、なんて、答えにならない
答えをしてしまった。あと、ここの雰囲気が、メンバーの人たちが好きっていうのが大きいと。
かみさんも、よく続くわよね、って感心してます。

ホーダって、祭りであり、ある種宗教的要素を持った儀式だと思います。参加者が精神的に一体化して
当然アドレナリンも全開になってきて、究極的にはトランス状態というか、降りてくるような、
そう感覚があるんじゃないでしょうか。もちろん、私なんかはまだまだ遠いですが。

とにかく興奮しますよね。いつも翔太郎さんに「落ち着いて!」って感じで言われてますが、
まだまだ興奮イコール余裕がないという状態なので、う〜ん、でも自分でも落ち着けって思うんですが、
まだまだ修行がたりないなあ・・

というわけで、土曜日のホーダには、がんばって参加しま〜す!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板