したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カポエイラ@メディアタレ込み情報

135Espoleta:2004/10/16(土) 19:23 ID:4ZVivCEY
 こんにちは。今日、何気なくテレビを観ていたら読売テレビ(日本テレビ系列?)で、
桂小枝司会の番組で、大阪在住外国人を訪ね歩いて世界一周する、というのがあったんですが、
それに、AlmaNegraのみなさんが出てました。
内容は公園でホーダをしているところに、桂小枝含むリポーター達(お笑い芸人と女の子)
が出くわし→カポエイラを教わり→お笑い芸人は、カルメンさんにやられるという、お約束な物でした。
ほんの、2〜3分の部分的な出演でしたけど、前半はカルメンさんご夫妻のジョーゴが
ちゃんと観れましたし、アシェー?でしょうか、も披露されていましたよ。
 あと、全国CMなのかどうか分からないのですが、
『スーツのはるやま』のCMで、唐沢寿明さんが、『脚長スーツ』なるものを着て
派手に動き回っているCMがあるのですが、それの動きがカポエイラっぽく思うのは
私だけでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板