したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

日本全国カポエィラ情報募集

766Kino:2007/02/21(水) 13:01:18 ID:B.1uHgkk
以前からCapoeiraに興味を持っておりましたが 機会もなかなか得られず時だけが過ぎてしまいました。現在長野在住でネットで検索してみましたが 塩尻で日本人のみで活動中との検索結果を得ましたが、出来れば長野市内での教室を探しております。
先日、まるで昼ドラのような話が現実に我が身に起きている事を 三年以上知らずにおり こりゃぁ Kapoeira始めるしかないっ!!!と思い メールを送っている次第です。 
長野県近郊でのお勧め道場等でもかまいません。 全く未経験ですが初歩の初歩から本格的に出来るようになるように頑張りたいと思っています。ご返答お待ちしております。とメールを竜太様にお送りしましたら こちらにカキコをする事をお勧めされましたので、お邪魔してます☆竜太様 お忙しい中ご返答有難うございます。今度東京にも行って見学する予定ですが、通えるとしたら群馬高崎駅周辺… って、そんな稼げるかしらっ!?でも頑張りますんで情報お待ちしております。i've gotta start sth!!! 久々にここまで落ちてますが 生きてかな あかん。。。we should care 4 each other no matther we know each other or not...i keep asking myself why we need someone to depend on...if we dont have one we cant be the way we were... im such an idiot...だぁ。。。

KINO

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板