したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BRASILに「行く人」「いる人」「行った人」「行きたい人」

94元パッカー:2004/07/07(水) 17:51 ID:61oyZfo.
>tochaさんへ
RIO DE JANEIROの安宿情報です。

HOTEL BENJAMIN CONSTANT
料金 シングル 15へアル
住所 地下鉄メトログロリア駅から、ベンジャミンコンスタント通りを入ってすぐ。 場所 セントログロリア地区内。
水道橋付近は治安は良くないのです。気を付けて下さい。

私はカテチ駅入り口のすぐのホテルにもとまりました。シングルUS$20くらいかな。
コパカパーナにユースホテルがあります。
空港のインフォメーションセンターで詳しい行き方を地図にマークして教えてくれます。
空港でタクシーの客引きが凄いです。彼らにひるまないでバスでいきましょう。
空港バスの運ちゃんが親切に降りる場所を教えてくれます。
空港内のレアル両替はアメックスの窓口でアメックスTCドルを手数料なしで替えてくれます。
場所はターミナル2です。
>穴場的なここは行っとくといいよ!という、食事どころ、買い物どころ、
夜遊びどころなどなど…。
歩き方やロンリープラネットに載ってる所に行けば間違えないじゃないのでしょうか?

では、楽しんでください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板