したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カポエィラ「まじめな話」

87元サンパウロ在住者:2007/09/12(水) 01:10:02 ID:6r8y0Tls
元サンパウロ在住者(3年半)でカポエイラ ヘジョナウを習っていた者です。

どなたか日本で安く買えるアタバキをご存知ないかと思い記載させていただきました。

実は現在ブラジルから仕事の都合上上海に移動し、上海で唯一(恐らく・・・)のカポエラグループに参加して3ヶ月ほど練習しているところです。当グループにはメストレやプロフィソールがおらず(ちなみにブラジル人もいません。)かなり柔軟で和気藹々としたなかで練習を行っております。ただ、今度10月中旬過ぎにMESTRE MARCELOをお呼びする予定になりある程度しっかりした体制を作る必要がでてきました。
で、実は楽器の中で重要なアタバキがこちらにはなく難儀しております。日本のホームページでみたところ数万円するのが多くとても貧乏な私には買えそうにありません。10月初に日本に一時帰国する予定があるのですが、その時にもし安いアタバキ屋さんがあれば買って行こうとおもっているのですが、どなたかごぞんじないでしょうか?

ブラジルにいたときに買っておけばよかったと今更後悔しております・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板