したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カポエィラ「まじめな話」

38Ligeirinho 竜太:2004/06/17(木) 23:57 ID:oacnUKZk
であったメストゥレ達が親父ばかりだったからですね〜。トニーを筆頭に。

カチヴェイロってでもビリンバウ1本の時があるんですね。あんまりそう言うグループ見た事ないのでなんか嬉しいです。
まあぶっちゃけ完全に近い形でメストゥレ ビンバのヘジォナウをやっているグループは
現在のメストゥレ ネネウのところだけでしょうね。
昔は違ったみたいですけどそこらへんはここに書いても書きすぎだからやめときますけど。
うちのフラカォンも「カポエィラヘジォナウ」を標榜しているけど
サォン ベント グランジ ジ ヘジォナウを弾けないプロフェソールとか何人も見てるみたいなの言ってました。
アコルデオンはそういえばそうでしたね。彼こそコンテンポラーニアですよね。
ところでcontemporaneaの最後のneaって辞書に書いてある発音に従うと[nia]になってますけど、
字面で見ると「ネア」の方がしっくり来ますよね。実際みんなどっちで発音してます?
最初にバク宙やったのはアコルデオンなんですか!?
なんかの本かなんかで「最初にバク宙した人」の写真が載ってたんですけど、その本どこに行ったか
わからなくなって確認できません・・・。
しかしこう言う話は掲示板でやっちゃうべきかどうか悩みますね。
実際に会ってじっくり話をしたいです・・・。久保原さんと話した時も有意義だったなあ〜。

>yuquinho
歌かなり独特だよね〜あのノリは真似できないね!歌うまくないと・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板