したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

1511皎慈(キョウジ):2009/02/11(水) 20:02:14 ID:8MD/Lgxw
ご無沙汰しております。
今の仕事がハードで、練習出来ない日々が続いてます。。。

えと。。。
バンドとかソロでも音楽やってる人多そうなんで、
ちょっと呼びかけてみたいのですが、大丈夫かな??
(管理人さんへ。。。もし、不適切だったら、削除してくださいね。。。)

ライブイベント参加者募集中です。

バンド若しくは、バンドじゃなくても音楽やってる人でステージに立ちたい人。

私事ですが、昨年の7月から、LBS@MUSICの社長とお友達になりました。。。

それで、LBS@MUSICの仕事を少しだけお手伝いさせて頂いてます。。。

LBS@MUSICが、今月(2009年2月)めでたく、レコード会社とタイアップが出来て、

インディーズレーベル(音楽事務所)になりました。。。

そこで、今まで月1回だったLBS@MUSIC主催のライブイベントが今月から毎月3回以上になります。

ということで、毎月、沢山の人が出演出来るようになりました。。。

バンド、ソロ、ユニット(例えば女の子二人のとか男の子二人のとか)、ジャンル問わず。

最近は、バンドのメンバー揃わなくて、自分で作った曲をCDに焼いて、流して貰って、
歌うって言うのが普通になりつつあります。

そう言う形態でも全然大丈夫です。

コピーバンドで出演しても大丈夫です。(演目の選曲次第でめっちゃ盛り上がるし。。。)

とりあえず、3月、4月のイベント参加者を募集中です。

もう半年以上、毎回見てますが、凄い盛り上がるので、ステージに立ちたい方は、是非!!

「どんなイベントか一回見てからじゃないとなぁ。。。」って言う方は、
一回見に来ていただくのもいいのではないかと思います。。。

とりあえず、2009年3月のイベント予定ですが。。。

8日(日)Music☆Party -Vol.07- 大久保 HOT SHOT 14:00 OPEN 14:30 START
15日(日)オラオラ祭り in 神奈川 -Vol.02- 川崎 Bottoms up 14:00 OPEN 14:30 START
22日(日)オラオラ祭り☆音楽交流会 -Vol.15- 六本木 club edge 14:00 OPEN 14:30 START

イベントに参加したバンド、ソロ、ユニットの中から(勿論、希望者の中から)
タワーレコードからオムニバスCDを出す企画もあります。

全国展開のチャンスでもあります。

少しでも興味がある方は、私、皎慈(キョウジ)まで連絡をくださいね。。。

〜LBS@MUSIC代表から〜

まずは 事務所から全国のタワーレコードにオムニバスCDを出す。
売り上げが一バンド百人に達成できたら、次は バンドソロとして CDを販売。
500枚〜1000枚売り上げられれば インディーズチャートの仲間入り
インディーズチャートに入ればどんどん名前が広がっていき!メジャーのみちも☆
まずはここまでY(>_<、)Y
音楽好きな人達が純粋に楽しめる世界を作れるように頑張ります(≧ω≦)
上を目指したいバンドさん、タワーレコードにCDを出してみたいってバンドさんは
声かけてくださいな('-^*)/

と言うことです。

「バンドさん」と言ってますが、便宜上「バンドさん」と言ってるだけで、
バンドに限定してませんので。。。

興味があったら、私、皎慈(キョウジ)まで連絡くださいね。。。

宜しくです☆<(*_ _)>ペコリ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板