したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

始めまして☆

1:2004/08/22(日) 00:38
どぅも!!始めまして、恵です☆私は中2で空手をやっている女(超男っぽい性格ネット内ではカナリぶりっ子ww)です!!もう超超超超超空手大大大大大大大好きです(≧∀≦)私は空手やりはじめてまだ3ヶ月なんですが道場に通ってる人と超親しくなっちゃって今では家まで送ってもらってます(笑    好きな人とカッコイイ人に送られるって超幸せです(≧д≦)毎週が超楽しみ!!師範もカナリ私と喋りたいみたいで稽古中に私だけ喋りかけてくるしww基本練習(2人で組むとき)の時も私白帯なのに何故か私と師範が基本練習のお手本をしている始末です(汗    師範にかまってもらうのはいいんですがかまいすぎ・・・。でもミンナが休憩の時に「さっきの蹴りよかったよ!!今度組み手しようね!!」とか「後で自由時間になったら型教えてあげる☆」とかイロイロ言われます(≧ω≦)それでミンナと仲良く話してると師範が「恵〜!!ちょっと来い!!」とかいって休憩時間なのに呼ばれて基本練習私だけさせられます。何で?もう稽古が終わった後はクタクタで公園でミンナと1時間くらい遊んでから帰ってます★ミ   帰ると夜中の11時頃ですww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板