したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うまぬしくんラインナップ(1番〜9番)

366(株)黒船屋:2018/01/15(月) 13:40:06 ID:UGVp6PG2
>>365

補欠 ジョーストリクトリ
→NZT勝利後は全く成績が奮わないものの、4戦中3戦がG1、もう1戦は不良馬場と厳しい条件が続いていたのも確か。
1400mあたりの特別戦なら十分戦える余地は残しているし、見限るのは早計では。
【今季目標】オープン勝ち

補欠 ケンホファヴァルト
→夏の函館で完全に軌道に乗ったと思いきや、そこから燻ってしまった。
毎回騎手が乗り変わっているのも良くない印象を受ける。
順当なら準OPは通過点。まずはオープン入りを。
【今季目標】オープン入り

補欠 タガノヴェローナ
→名牝タガノレヴェントンの産駒。
交流重賞では流石にまだ上位勢との力差は感じるが、今後の活躍を期待させるには十分な内容だった。
オープン入りは時間の問題だろう。
【今季目標】オープン入り

補欠 アンデスクイーン
→着実に力を付けながら準OPまでのし上がってきた。
前走クイーン賞は人気を裏切ってしまったが、元より昇級初戦はあまり良くない馬で、落胆するほどではないだろう。
まずはオープン入りを目指したい。
【今季目標】オープン入り

補欠 ゼンノトライブ
→血統面から購入した障害馬だが、レースを経るごとに力をつけている。
重賞はどうかも、オープンでもやれる力は十分。
【今季目標】オープン勝ち

補欠 ボンセルヴィーソ
→昨年秋は期待外れに終わってしまった。
復調にはやや時間が掛かりそうな印象で、スタメンから外れてしまった。
地力はあるはずなので、しっかりと立て直してほしいところ。
【今季目標】オープン勝ち

補欠 ダンケシェーン
→ヘニーヒューズの好配合馬で、かなりの高パフォーマンスで未勝利戦を快勝した。
ゆくゆくはダートの上級馬に育つだろうが、あまり急がずにゆっくりと育って欲しいところ。
【今季目標】オープン入り

補欠 トゥラヴェスーラ
→新馬戦はスピードの違いで押し切ったが、次走シクラメンSでは終始掛かり気味で大敗。
気性的に1400mがギリギリという印象で、若干活躍の馬は狭くなってしまうが、新馬戦のパフォーマンスから見限るのは早計だろう。
【今季目標】2勝目を挙げてファルコンSへ

補欠 ハーレムライン
→デビュー5戦目で漸く勝ち上がったが、その時計は同日のフェアリーSよりも速いものだった。
残り少なくなったマンハッタンカフェ産駒として期待したい。
【今季目標】桜花賞路線へ

【育成枠】
育成1位 サトノシリウス
育成2位 シヴァージ
育成3位 ステラーインパクト
育成4位 ホウオウサブリナ
育成5位 ミッキーハイド


本当は京成杯前に書き込みしときたかったやつwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板