したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

猫大好き

1名無しさん:2004/02/27(金) 16:53
いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!
失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

2名無しさん:2004/02/27(金) 16:54
いや〜やっぱり子猫チャンは良いやね。可愛くて(´ー`)マターリ
先週近所のコンビニから帰る途中、コンビニの裏手の選挙事務所の脇から
3〜6ヶ月ぐらいの黒猫チャンがモノ欲しそ〜にこっちを見てたんで
ビールのおつまみに買ってあったカニカマをポイッと投げてあげたんよ。
最初は警戒してた様子でカニカマを咥えて奥に入って行っちゃったんだけど
相当お腹が空いてたんだね〜、食べ終わってもまだ足りないみたいで
にゃーにゃー甘えた声で鳴きながらこっちに寄ってきたのよ、ウシシΨ(`∀´)Ψ
殺気を悟られないよう優しさ120%の笑顔と猫なで声で呼んだら
遂に足元にスリスリしてきたんだよね〜うひひバカめ。('ー ' *)
こっちも警戒を解くために残りのカニカマをあげつつ猫チャンの背中を
ナデナデ〜よしよしゴロゴロ言って俺のこと完全に信用したみたいだな〜
さて拉致るか...(`´)キッ
抱き上げても大人しいぞ〜ウンウンそのまま大人しくしててね。
背負ってたリュックを最大限に広げてそーっと猫ちゃんを入れてあげます。
すっかりからだが納まったら電光石火のごとくファスナーを閉じ!!
のははははは、直ぐに中で暴れ出しました!リュックがボコボコ動いてます!
ファスナーぐらいは猫チャンは開けて出てしまうのは過去経験済みなので
ファスナーにはしっかり錠前をしておきます(これ大事^^)

とまあこのように連れかえった黒猫ちゃんが我が家に居るわけですが、
ヒゲを切ったり火あぶりにしたりで既にキズキズになってます。
そろそろ同居人が旅行から帰ってくるころなので〆ちゃおうかなと思ってます。
終ってから報告しようと思ったけど皆さんに良いアイディアを聞いて参考にしたいので
決行は同居人が帰る明日夕方までにします!

3名無しさん:2004/02/27(金) 16:54
落ち込んでいるいるあなたに絶好のストレス解消法を教えてあげます。

自分が今はまっているのは猫を可愛がること。

アニマルヒーリングってあるよね。

その延長なんだけど。

今野良猫を1匹拾って来て家で飼っています。

まずスーパーなどのビニール袋に猫を詰め込んでガムテープや紐を使って
動けないようにします。

この状態でベルトで叩いたり、クッションにしたりして苦しんでる様を見るとすごい爽快な気分になれます。

嫌な奴の名前をつけていたぶるのも一興かも。

是非試してみてください。

これで一挙にストレス解消!!

4名無しさん:2004/02/27(金) 16:54
ねこいじめにもいろいろあるけど、おしおきして「しゃー」とかいわれるよりも
掃除機でびびるねこのほうがわらえる。別に実害ないのに。

からしチューブも食べてもらいました。
でもすぐおう吐した。だめやんか、精つけな〜。

2足歩行とか手をもってのネコダンスはすぐあきますね。

シャワー攻撃は人間にとっての適温だとはあはあ犬のように舌を出して逃げようとします(その間はシャーとか威嚇する余裕がない)。ぬるま湯だと別にこたえないようです。

あとは基本ですが、首ねっこつかんだときの表情がまぬけでわらえる。

猫を怒らせるのが目的なので、傷つけたり、殺したりはしません。
なのでたたくときも打撲したり、内臓に影響がないように手加減してたたく。
もちろん顔には手出ししません。

いままで手足を固定したことがないので、今度は手足を針金でしばって掃除機攻撃を
してみようと思っています。

5名無しさん:2004/02/27(金) 16:55
フライヤーでから揚げ
 当然 衣はつけずにまず油温30度に猫をいれました。ものすごい暴れ様でしたが
 上から金属製の網をかけ放置 若干声のかすれ 目には涙状の物が見受けられました
 油温を250度に設定
 相変わらず暴れています。声は猫の声ではありません どちらかというと犬の声(クゥーン)
 というような感じの声 温度は60度を指しております。
 油温が90度になった時点で変化あり
 最後の断末魔(人間のギャーという叫びを早送りで聞いたような感じです)を上げると
 手足をピクピクさせていました。目からは白い液体が溶けるように出てきてますがそのうち
 顔は油に沈んでいきました。
 その後7から8分程250度で揚げ続けましたが単なる黒焦げの塊になってしまし進展も無いので
 そのまま燃えるゴミとして捨てました。
 臭いは皮膚が揚がる時が一番の異臭でした。その後は豚肉が焦げるような臭いでしたね
 たまにパチパチはねてた(体液がでたんでしょう)のとプシューというような音(肺でしょうか)
 が印象に残ってます。
 今度はじわじわと温度を上げていくのではなく高温の油に一気にいれて、それをレポートしたいと思います。

6名無しさん:2004/02/27(金) 16:55
昨日最後の一匹を天国へ送りました。
とても清々しい気分です。捕らえ方ではないのですがレポートします。
ダンボールのお家にいた仔猫ちゃん3匹(推定生後3週間〜一ヶ月位)をムンズと鷲づかみにし
リュックの中へポイッと放りこみ捕獲成功。(仔猫なら恐ろしく簡単ですね)

そして何事も無かったかのように車に戻り、自宅(アパート)へと戻りました。
リュックから「ミャーン、ミャーン」と言う鳴き声が聞こえてきますが、お構いナシです。経験上窒息死する事はないので。
ただ、リュックが猫臭くなっちゃうんですよね。(自分は猫用リュックを使っています)
帰ってみると2つ隣の部屋に明かりがついていました。あまり大きな音を出すとヤバイ。。。

部屋の中に新聞紙を敷き、金槌・わさび・アロンアルファ(ゼリー状瞬間)・ジッポのオイル・使っていないゴミ箱を用意しました。
さて、いよいよご対面です。リュックのファスナを開けるとものすごい鳴き声で鳴き出しました。
3匹中2匹が取り出すと同時に失禁(コレは経験済みだったので慣れていました。)
残り1匹も後になって漏らしました。
新聞紙を交換し体をタオルで綺麗にしてやるのですが、3匹の内1匹(確かサバトラ)がいつまでたっても泣き止みません。
余りにもうるさいので仕方なく殺す事にしました。

まず顔面をグーパンチで殴りつけたのですが、ドバッっと鼻血が出るだけでますますうるさく鳴き出します。
そこで腹を鷲づかみにし、ゴミ箱の上で思いっきり握り潰しました。
「ぐゲエェェェツ」っという声を出し、糞尿を垂れ流し。表情がまた最高です。
左手で握り潰していたので(ちなみに握力60)右手で金槌を持ち、横っ面を「パコーン!」と数回殴りつけました。
その後ゴミ箱に落とししばらく放置していたのですがまだミャーミャー鳴いていやがります。
そこで金槌で腹を押し付けました。すると肛門から赤い物体(内臓?)がウニュッと出てきたんですよ(藁
面白いので全体重をかけて潰してやると、口からガハッっと血を吐き出して動かなくなりました。あっけなく死亡。
ヤル事に夢中で時間までは見ていませんでした。残念。
・・こんな楽しみ方をしたので部屋の中が生臭い血と糞の匂いが立ち込めたのは言うまでも無いでしょう。コレは仕方ないですね。
死体はビニール袋の中に入れ、完全密封。ゴミ箱と血のついた金槌は綺麗に洗いました。(続く)

7名無しさん:2004/02/27(金) 16:55
残り2匹をプラスチックの容器に押し込み、少しだけ隙間が開くように割り箸を入れ、その上から鉄アレイ(3kg)を乗っけて
閉じ込めておきました。この容器は透明なので中が見えるのがまた楽しい。
2匹(白猫とキジトラ)を観察し、どのような楽しみ方をしようかを冷静に考えていました。
キジトラの方はおとなしく、じっとしてる。比べて白猫の方はあまり落ち着きがなく、鳴くはジタバタするはで五月蝿い。
よって先に殺す事を決めました。(ホントは白いねこ、好きなのですが)

どうしてやろうかと考えている内に、白猫の方が糞を垂れ流しました。狭い容器の中はパニック。特に白猫の鳴き声といったら凄い。
そこで容器を開け、白猫を取り出し用意していたアロンアルファで口を塞いでやろうと試みました。(キジトラはそのまま)
が、まだ接着しないうちに口を開くので、なかなかうまくいきません。そこで目と口の中に入れてあげました。
すると今まで以上の「ミャアァァァァーー!」(「痛いよー!」と聞こえました(藁)という大きな絶叫を出したので
堪らず首を締め付けて静かにさせました。
と、同時にアロンアルファを口の周りに追加。全部使い切ってしまい暫く放置。そして先程のプラスチックの中の容器から
キジトラを取りだし白猫を入れました。まだジタバタしています。そこでとりあえずハサミで耳を切り落としました。
「ウミャッ!?」と言う声を出し、少し血が滲んでいます。が、あまり痛そうではないようです。
そこで、右前足の手(?)の部分を切り落としました。すると容器の中で狂ったようにダンスを始めました。最高です。
そのあと尻尾も切ったのですが、アロンアルファが効いてきたのか、横たわって腹で息をするだけとなってしまいました。
キジトラのねこちゃんを抱っこし、その姿を見せてやると体全身を震わせ、最高の表情をしてくれましたよ(藁

その白猫のフィニッシュは、ハサミで体を何度も突き刺して楽しみ、金槌で頭を殴りつけて絶命させました。
死体は先程のサバトラ(?)と同じ袋の中に入れてあげました。(続く)

8名無しさん:2004/02/27(金) 16:56
最後の1匹となったキジトラは、出来るだけ長生きさせたかったのですが私が5月3日に用事があり
5月2日の内に死ななければなりませんでした。残念です。
とりあえず牛乳(逝印)をあげたのですが、あまり飲みません。そこでダメ元で猫缶をあげてみました。
するととても美味しそうに食べてくれます。よかったよかった。(一体コイツは生後どの位だったのでしょう)
猫缶の半分を食べたところでなんだか毛布の上で眠たそうにしています。そこで明かりを消してあげると暫くたって
寝てしまいました。そのときに書いた文が>>8-9です。

そんな事をしている間に、キジトラが起きてきました。なんだかミーミー鳴いています。トイレでした。
簡易トイレの上で用を足させてふきふきしてあげたのですが、ぐっすり寝たおかげか寝る前よりも元気に動き回り
鳴き声もパワーアップしていました。確か朝の7時頃。これはヤバイ。

そこで念願だった「わさびプレイ」をする事にしました。(黒わさびさん、プレイ名お借りします )
まずキジトラを捕まえ、肛門にスプーンを使って塗りたくります。するととても楽しそうにジタバタと走りだしました。
もう最高!!私は笑いを堪えるので精一杯でしたよ。
でもあまりジタバタされると困るので、口と目の中へわさびを入れてあげました。
てっきり大鳴きするかと思ったのですが、その場で転げて悶えまくっているんですよ(藁
あまりの激痛に声すら出ないのでしょうか?まあいいです。小さな口の中にチューブを突っ込み(チョット血が出た)
大量にわさびを追加しました。おそらく胃の中に入ったでしょう。ついでに耳の中へも入れてあげました。

さっきまでのたうち回っていたのがウソの様に、その場でピクピクと痙攣しています。
表情を見てみると目は開けておらず閉じたまま。口からは泡と一緒にわさびがはみ出ていました(藁
時々「クチャクチャ」と美味しそうに味わっているようです。よかったよかった。
そしてその後、ジッポのオイルで洗浄してあげました。口の中へも入れてあげました。
(そうそう、私はわさびの刺激臭で涙が止まりませんでしたよ。丸一本出すと凄いんですね)

暫くの間、肛門に尖った鉛筆を突き刺したり、口や目をつまようじで突付いたりと遊んでいたのですが
ダイブ弱ってきたので楽にさせてあげることにしました。(というかリアクション少ないとあんまり。。。)
先程も使ったゴミ箱に水を溜め、入水。・・しかし弱りきっていたのかあまりジタバタせずに呆気なく死亡。
あらら。(続く)

9名無しさん:2004/02/27(金) 16:56
その後仲良く3つの死体を袋に詰め、いつもの川へ逝く。
誰もいない事を確認。橋の上で袋を開けて落とす。
「ザブザブザブーーーーン!」という水音がして、ゆっくりと死体が流れていきました。
さよならねこちゃん。。。
そしてまた仔猫が手に入る事を願いつつ、自宅に戻って寝る。

今回はわさびプレイの素晴らしさを知る事が出来てとても勉強になりました。
しかし、前の二匹はあまり楽しくない逝かせ方をしてしまった。わさびのほかに練りからし・タバスコ
コショウ・唐辛子etcを用意すべきだった。失敗です。(せっかく3匹いたのに)

備えあれば憂いなしとはこの事ですね。次回こそ頑張ります!!

10名無しさん:2004/02/27(金) 16:56
私の猫虐待経験を公開します!!!
私は以前、野良猫を拾ってきて飼っていました。そのときのことです。
成猫の茶猫、白猫、黒猫の3匹いました。そのうち白と黒は メス猫でした。
しかし、放し飼いで避妊手術をしなかったため野良猫と 交尾し
黒猫が子猫を7匹も産んでしまいました!!!私の周りには子猫を
引き取ってくれる人がいません。黒猫ばかりだから余計に嫌がって引き取って
くれないのです!!!しかし、捨てても捨てても帰ってきてしまいます。
そこで私は子猫7匹を泣く泣く殺すことを決意しました!!!
7匹の子猫を小さな鳥かごに無理矢理押し込みます。餌も与えずに何日
も放置していると弱ってきます。しかしなかなか死んでくれません!!!
ある日、私の家でゴキブリが出てきたときに殺虫剤を使いました。当然
ゴキブリは一瞬にしてあの世行きです。殺虫剤を子猫にかけたらどうな
るか。そう考えた私は殺虫剤を鳥かごの中の子猫をめがけて噴射しまし
た!!!静かに寝ていた子猫たちが暴れはじめました。かごの中はパニック
状態です。そしてパニック状態の子猫に再び噴射しました!!!7匹のうち
1匹だけ汚い三毛猫がいたのでまず最初にこの猫を集中的に攻撃しました!!!
三毛猫は一番最初に死にました。
私は子猫がぐったり動かなくなるまで断続的に殺虫剤をかけつづけまし
た。そして一晩が過ぎ、かごを見ると7匹中5匹がピクリとも動きませ
ん。5匹は死にました。死骸はビニール袋に入れ、自転車で綾瀬川まで
行き、捨ててきました。残りの2匹については引き続き虐待を続けまし
た!!!また、今度は私の家にいた成猫2匹(黒猫一匹は出産後病死)にも
虐待を加えました。私は白猫を踏みつけて遊びました。白猫は年老いた
猫だったため、虐待を加えているうちに弱って死んでしまいました
もう一匹の茶猫のちゃめくんは生きたまま綾瀬川に投げ込みました。
私の目の前で 溺れて沈んでいきました!!!
こうして黒猫の子猫2匹が残りました。残りの2匹には一応餌を与えた
ため生き延びていました。
そして、私は残りの2匹も殺すことにしました。まず最初に殺そうと
したのはクロと名づけた猫です。ライターでヒゲを燃やしたりして
遊んでいるうちに体に火をつけて殺してしまいました。そして最後まで
残った理名というメスの黒猫をたっぷり虐待しました。私がこの猫
に理名と名づけた理由、それは私が憎んでいる内山理名の名前です。
クロと同様にヒゲを燃やしたり、風呂に投げ込んで溺れさせてみたり、
体を踏みつけたりして虐待しました。この猫をあの憎き内山理名と
思い生かさぬよう殺さぬよう虐待を続けました!!!
しかし、ある日のことです。私がいつものように理名を虐待しよう
と尻尾を引っ張ると理名は後ろ足の爪でひっかいてきました!!!私は
ひっかかれて出血しました。このとき私はついに最後の1匹理名も
殺すことを決意しました!!!尻尾を引っ張って思いっきり床に叩き付け
ます。それでも理名は体をひるがえし平気な顔をして私をあざ笑う
ようにこっちを見ています。今度は理名を外に連れ出します。そし
て今度は自転車で踏みつけます!!!理名はギャーと叫びますが踏み続
けます。そのうちぐったりして動かなくなりました。
理名は死にました。おとなしくしていれば虐待しつつも殺さなか
ったのに、私をひっかいたがために1年足らずの短い生涯を終えた
のです。死骸は私の部屋のガスコンロで火葬しました。
理名の死後、私は猫虐待から足を洗いました。もう猫は飼っていま
せん。今後も飼わないつもりです。もし再び飼ったら彼らを不幸にする
のは目に見えています。10匹の尊い命を奪った私にできる償いはそれ
だけです。

11名無しさん:2004/02/27(金) 16:58
最近、近所の猫が家の庭に何度か侵入。うちは犬を飼ってるんで、犬が吠える。
犬が騒ぐのは犬のせいではなく猫のせいだ、と私と母で判断。私は友人とその猫
を捕まえることにした。まず初日に、庭の入り口にえさを置いておいた。それは
庭に侵入させないのと同時に猫を安心させるためでもあった。3日ほど続けた後
今度は猫が来てから餌をやるようにした。最初の2日、猫は不安らしく餌を持っ
ていっても逃げてしまったが、空腹に耐えられず3日目には私と友人が持ってい
った餌を食べた。猫を安心させるために背中をなでてやった。猫は私達にだいぶ
慣れたらしく、ミルクを与えると首をすりすりしてきた。その日はそのまま帰し
てあげた。私は友人にいよいよ翌日捕まえることを確認した。私は元来かわいい
ものを虐めるのが好きな性格である。そう、好きな子に対していじわるしてしま
う、そうゆう性格なのだ。その日猫がミルクを飲んだ後、なすりついてきたとき
本当にかわいいと思った。虐めたいと思った。翌日、友人と一緒に庭の入り口に
餌を持っていった。猫はやはり今日も来た。本当に安心しきっていた。いつもの
ように餌を食べ終わると、今日もまた甘えてきた。試しに抱いてみた。以外にも
すんなりと抱くことができた。少しつめが当たって痛かった。いよいよ、だ。し
かし、家の前で虐待することにはやはり抵抗があったので、友人の車で人気のな
い隣街の公園にに行くことにした。私は猫を抱いたまま車に乗った。以外にも猫
は大人しかった。公園につくと私達は妙な解放感を持った。恐らく人気を感じな
くなったからだろう。まず最初に猫に首輪を付けた。逃げないようにする為だ。
しかし、暴れそうになったのでがっちりと頭を掴んできつくに首輪を装着した。
首輪には鎖をつなぎ、これで完全に逃げられないようにした。猫は首輪を付ける
と完全に怯えてしまい、震えている。そこが私にはたまらなかった。まず友人が
煙草を猫の体に押し付けようとした。猫は逃げ惑ったが、鎖で簡単に手繰り寄せ
た。煙草を押し当てるとその部位をピクピクさせた。震えが大きくなった。今度
は拾ってきた大きい水槽に猫を閉じ込めた。蓋の上に私が腰掛けた。猫は暴れた
が腹を見せるように寝返ると身動きが取れなくなった。友人が水を入れた。猫は
大きく暴れて再び寝返った。猫の顔(鼻)が浸かるか浸からないかという所で、水
を入れるのを止めた。猫は非常に苦しそうだったので、顔にタバスコをかけた。
案の定、大暴れだ。ところが水がタバスコを洗い流すようにかかったので水槽か
ら出して首を地面につけて目にタバスコとからしをかけた。表現の仕様がないく
らい暴れた。擬音にできない声で鳴いた。ここで私は足を折る、もしくは脱臼さ
せることにした。友人が口が開かないようにあごから頭を掴んだ。猫がわめくの
を恐れたからである。私はまず、両前脚からへし折った。骨が皮膚を破って出て
きた。血が滴り落ちていた。そして次は後脚だが徹底的に酷くやりたいと友人が
言うので右の後脚だけ何もしないで放置する事にした。左後脚は簡単に折れた。
友人は気が済んだと言い、もう帰ろうとした。しかし私は放置するならもっと残
酷のまま(私は殺すつもりだった)放置したかったので、最後に完全に身動きの取
れなくなった猫の首輪をはずして、しばらく観察していた。すると右の後脚だけ
でも歩こうとしていた。しかしすぐに倒れては起き上がるの繰り返しとなった。
その姿に気が済んだ私は最後に、水飴をたっぷり猫の体にかけてやった。その重
みから猫はもう立てなくなった。最後に首を踏んで私は帰った。その猫はどうな
ったかは知らない。

12名無しさん:2004/02/27(金) 16:58
猫虐待マニュアル

ステップ1 −猫を用意しよう−
猫虐待の第一段階ですね。出来るだけ他所さまの飼ってる猫を虐待に用いるの
は避けましょう。愛猫家と証する猫依存症者は必死で猫の居所を捜す可能性が
あります。
もし、虐待が発覚すれば、動物愛護法なる悪法の元裁かれる可能性が出てきま
す。悪法でも法律は法律です。

ステップ2 −猫を自室に連れ込もう−
連れ込む方法は2つ。強引に奪うか、親しげに猫を誘い込むかです。私個人は
2つ目の方法をオススメします。エサを与えたり、やさしくなでたりすること
で猫の警戒心を解き、仮の信頼関係を築いた後、虐待を行なった方が、猫によ
り強い精神的ダメージを与えることが出来るでしょうし、何よりもこの方法は
近隣住民に怪しまれません。あなたは世間的に単なる猫好きにしか見られない
でしょうね。

ステップ3 −虐待がバレないようにしよう−
一人暮らしならば問題無いでしょうが、虐待現場が同居人に見つかっては大変
ですね。虐待は同居人が確実に家を空ける時間帯に行なうのが吉ですね。その
判断は各自にお任せします。ここで私がアドバイスするのは虐待の好機までに
いかにして猫を自室に隠しておくかと言うことです。猫の声が部屋の外に漏れ
ないようにすること、これは絶対です。猫を鳴かせないためにはどうすれば良
いか。答えは簡単ですね。口を閉じてしまえば良いのです。通気性のある布に
よるさるぐつわは最適ですね。どうしても猫を隠すのに自信が無い方は自室以
外の人目のつかない場所に猫を隠しておくか、虐待の寸前に猫を調達するしか
ないでしょう。

ステップ4 −猫を虐待しよう−
虐待はあなたの好きな方法で行なって下さい。猫を相手にあなたの心のおもむ
くままに虐待をする。これは究極の自己表現の一つと言って良いでしょう。ど
うすれば良いか分からない方に幾つか方法を紹介しましょう。
・熱湯法・・・猫に熱湯を浴びせる
・切断法・・・猫の一部を切断(血液等の体液の処理に注意)
・レンジ法・・・猫をチンする
・窒息法・・・強制的に呼吸を遮る
・焼身法・・・焼く(部屋の外でやってください)
などがあります。参考にしてください。

ステップ5 −猫を処理しよう−
少々の傷であれば、猫がケンカでもしたのかな?程度にしか思われないでしょ
う。ただし、ひどい裂傷、皮下傷を負わせた場合は、いっそのこと殺してしま
った方が安全です。
殺し方は簡単です。虐待を死ぬまで続ければ良いだけです。死体の処理ですが、
自宅から数十キロ〜数百キロ離れた人目の付かない場所、時間帯に捨てに行く
のが手っ取り早いでしょうね。古典的な方法ですが一番合理的な方法です。身
元の分からない人間の死体ならまだしも、猫の死体で大騒ぎになる可能性は低
いでしょう。間違っても生ゴミと一緒に捨てるようなマネだけはしないで下さ
いね。

簡単に猫の虐待法を説明しましたが、別にマニュアルに完全に沿う必要はあり
ません。あなたなりのアレンジを加えて、それぞれの虐待を楽しんで下さい。
虐待の数だけ個性があると言うものですよ。

13名無しさん:2004/02/27(金) 17:00
ある日スーパーで「50倍カレー」というレトルトカレーを見た。
早速、買って帰ってあっためて味見に一口食べてみた。口から火が出た。
マジめちゃめちゃ辛いでやんの。味もなんにも感じなかったよ。舌がヒーヒー言ってる。
実際、その一口についやした水5杯でお腹イパーイになったよ。
もちろんこんなカレーをオレ一人で独り占めするのは悪いし、残しちゃってももったいない。
そこで心やさしいオレってば、近所のお腹すいてるノラちゃんたちにご馳走してあげたよ。
肛門にだけど。
ケーキに生クリーム搾り出すアレにカレーを流し込んで、仔猫ちゃん達のアナルにぶちまけた。
「ヴァガアッガガガッ!」いつも以上のすさまじい声を発して、即、ぶっ倒れた。
心なしかアワもいつも以上に多いようだった。
ピクッ・・・ピクッ・・・。目を見開いたまま白目むいてケイレンしながら気ぃ失ってる。
もちろんまだカレーは残ってるし、この仔猫ちゃんだけひいきしては他の仔猫がかわいそうです。
そこで残りをもう1匹の口に注ぎ込みました。必死に白目むいてのた打ち回り、苦しみもだえてます。
声はありません。(オレも食ったとき絶句した)
フィニッシュに残り全部をアナルにぶちまけると、期待通り「にゃ〜ん」というかわいい声からは察することのできない声をあげてくれました。
「グガギャアアアァァッ・・・」とほざいたかと思うと、眠くなったのか倒れて動かなくなりました。
歯でも磨いたのか口からはアワがはみ出てました。
いや〜あのすさまじい声はぜひ猫ヲタに聞かせてあげたいよね。

14名無しさん:2004/02/27(金) 17:00
今回は、気持ちよさそうに寝ている猫の顔に、煮え湯を
かけてみました。さめないようにコーヒーカップを予め熱くし、
沸騰したてのお湯を、一気に顔面にバシャです。(ワラ

そしたら、猫ちゃん、バタバタバタと手足をばたつかせて
パニック状態!!!!!
ギャッとか言うかとおもったら、無言でパニック起こしてたよん。

パニック猫も超カワイイ!!(ヘラヘラヘ

15名無しさん:2004/02/27(金) 17:02
板に貫通しすぎるぐらい長いクギを打った。剣山状態。
そいつにネコをのせて、(クギの長さはネコに刺さらないぐらい)足を電動クギ打ち機で固定します。
するとネコは倒れることはおろかしゃがむことも出来ません。
レッツ!虐待!
まずは、おてぃんてぃんをチャッカマンでこんがりと焼いてあげました。
美味しそうです。ネコちゃんは大暴れしますがどうにもなりません。
続いてはアナルプレイです。
シッポをつかんで練りからしをチューブごと差しこみ、おもいっきり中身をぶちまけました。
「ゴォゥァーーーーーーーーー!!!」愛らしい声をあげて喜んでくれました。
必死にもがき苦しみ、やがてガクガクとしてきたネコちゃん。泡をふいて気を失いました。
しかし、下は剣山。腹にクギが刺さるとすぐにコッチの世界へ戻ってきてくれました。
ラヴリーな声で鳴きつづけてましたが、ウルセーので割り箸猿ぐつわをして寝ました。
翌朝、眠ることもままならないネコちゃんは運湖ブリブリ垂れ流してやがりました。

そのあとは想像にお任せします・・・うふふ

16名無しさん:2004/02/27(金) 17:06
親猫と仔猫の計2匹をひっつかまえてツメ切って逆さづり。
コーモンプレイしてやった。
まずは仔猫から。練りからしをコーモンにぶちこんで、一気にアナルにぶちまけた。
仔猫は一瞬、「?」みたいな顔をしたが次の瞬間「ゴグギャアアガガカカ」とかほざいて、苦しみだした。
必死に前脚で空をかき、もがき苦しんでいる。
親猫がうるさいが、無視して残りを全部注ぎ込んだ。
「ガギャッ・・・」とか言って気絶。
親猫激怒!「やめろ!」と言わんばかりに毛を逆立てて威嚇し、「フゥゥゥ!」と唸っている。
しかし、親猫のアナルに練りからしのチューブを差し込むとビクッとしやがる(もちろん中身は空)。
威嚇してやがるくせにホントは怖いんじゃねーか。と思った俺は、親猫にはタバスコをぶち込むことにした。
仔猫を見せ、気絶していることを確認させると(猫ってバカだから死んでると思ったかも)、
ビクッと過剰反応。怖いのか、怒っているのか・・・。(ワラ
近づくと逃げられるわけねえのに逃げようとする。
馬鹿だコイツは。
仔猫を見捨てて逃げようとする愚かな親猫に天罰を与えることを決意した俺は、
有無を言わさずタバスコのビンを差した。出をよくするために先を少し割った。
差し込んだ瞬間、ビクッ(さっきから「ビクッ」が多くてすまんね)として必死にもだえてやがる。
コーモンからは割れたガラスのせいで出た血だか、タバスコだかが垂れている。
白目ひんむいてギャーギャー叫んでやがる。面白かったので完全無視してダバダバ追加。
ビンが空になったころには、赤の混じったアワふいて気ぃ失ってブーラブーラと揺れてた(逆さ釣りなんで)
最後は親猫だけ遠く離れた山んなかに捨ててきた。

17じょる:2004/03/01(月) 12:10
↑久々に胸糞が悪くなる書き込みだな 藁
まーコピペだろうけど

18ま </b><font color=#FF0000>(Tsqn//AA)</font><b>:2004/03/01(月) 17:03
>17

荒しと厨房は放置!できないヤツは、(・∀・)カエレ! 反応した方も荒らしです。

19名無しさん:2005/02/04(金) 13:30:28
管理人は即刻削除しろ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板