したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

注意!関西方面のセレブ集団に呪殺仕置き人発見!重違法です。

1真面目な在家出家経験者:2007/04/01(日) 08:46:58
世の中は法律の常識の世界です。本人が努力しても、どうも人生が、うまくいかないとか運気上昇祈願とかは、どこでもあります。病気治癒祈願とか良縁成就祈願とか悪霊退散祈願はどこにでもあります。しかし仏教神道キリスト教でも呪殺とかは許されません。それを専門に扱っている大阪のセレブ集団の中に平成の仕置き人とかありますが、宗教界では認められません。それを専門に扱っている人は、それだけ、跳ね返りがすごいのです。どうしようもない時には戸籍抄本を見てから本人と何十回と直接面接する方がいるそうですが、呪殺は真言宗も日蓮宗も他の宗教も絶対認めてません。それを自分に力があると思い込んで正義で、お金をもらって何人からも請け負っている大阪の人の力は悪魔でしょう。ものすごい跳ね返りがいくと某真言宗系の修業僧から聞いた事があります。それ以前にカルマの法則が働き、行いの悪い人々は後に情報がなくとも罰せられるのです。罪や犯罪の深さによって。霊能者と法力者は違います。真面目な方々と直接、話しましたが、請け負っている霊能者や法力者自身の行いが悪いと法力は消えていくそうです。それが本当の清き神仏達が見られている証拠だそうです。どこそこの神社仏閣に行くなとか、何百万払えとか、家を出るなとかいう霊能者達は自分達が自分達の言葉とかイーメールとか郵便手紙に責任を持つべきなのです。医者が見離したとか難病奇病で困っているとか、そういう時に、お金の問題でなく必死に修業される涙が出るほど患者の為になられるような行いのよい修業僧などが清き神仏から認められた人でしょう。男女の恋愛とか中心というのは、おかしいです。これは悪口ではありません。だいたい依頼者の側がインチキと、わかります。大阪は恐ろしいです。要するに行いが一番大切という事でしょう。平成の仕置き人という大阪のセレブ祈祷集団は本来、清き宗教界から見ると、清き神仏が怒り狂うと思います。商売仇とかで殺されたり、お金を払えば何十階級も出世なんてありえません。努力はしたが、どうも、うまくいかないとか文章とは、直筆の場合、その人々の誠実さと人生経験が表されますから偽の霊感で判断されたら罰あたりどころか、跳ね返りが巨大になるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板