したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ハイネル・サントス・ナシメント

1しゅりんぷ@管理人:2021/12/25(土) 17:08:48
トンベンセ(ブラジル)よりMF ハイネル選手が期限付き移籍加入することが決定しましたのでお知らせします。■生年月日:1990年9月5日(31歳)
■身長/体重:172cm/68kg
■出身地:ブラジル
■チーム歴:グレミオ・バルエリ(ブラジル) ⇒ マリーリア(ブラジル) ⇒ FCカスカヴェル(ブラジル) ⇒ フィゲイレンセ(ブラジル) ⇒ リネンセ(ブラジル)⇒ トンベンセ(ブラジル) ⇒ ナウチコ(ブラジル) ⇒ フルミネンセ(ブラジル)⇒ バイーア(ブラジル) ⇒ ヴィトーリア(ブラジル) ⇒ ポンチ・プレッタ(ブラジル)⇒ 川崎フロンターレ ⇒ ヴィトーリア(ブラジル) ⇒ トンベンセ(ブラジル)⇒ サンフレッチェ広島(期限付き移籍)■ハイネル選手コメント:
「素晴らしいクラブに加入できることを嬉しく思います。1年でJ1に戻れるように自分のすべての力を注ぎたいと思います」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板