したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

マグノ・ジョゼ・ダ・シルバ

4匿名さん:2021/12/24(金) 12:49:36
川崎フロンターレでは、下記1選手について、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせいたします。(2021年12月21日現在)
「川崎フロンターレのユニフォームを着るチャンスを与えていただけたこと、サポーター、スタッフ、クラブに携わるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。フロンターレに在籍した1年間、私は情熱的なサポーターの愛情を感じ、しっかりと組織化されオーガナイズされた川崎フロンターレという大きなクラブの一員としてプレーできたこと、タイトルを獲得できたこと、日本のサッカーに触れ学ぶことが出来たこと、そして何より多くの友人ができたこと、これらは間違いなく私の人生と私の家族にとって、記念すべき瞬間で大きな財産です。今年でクラブとの契約を終了しますが、これからもフロンターレに対する私の愛情と尊敬の念は変わりません。すべての皆さんに多くの愛情と感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました。マギーニョ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板