したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中里崇宏

9匿名さん:2019/07/25(木) 12:06:06
2019.07.25
横浜FCでは、MF中里崇宏選手(29)がKリーグ1部の江原FC(韓国)へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

中里 崇宏 (Takahiro NAKAZATO / MF 29歳)
■生年月日:1990年3月29日
■身長/体重:174cm / 70kg
■出身地:東京都
■チーム歴:流通経済大付属柏高-流通経済大-横浜FC-水戸ホーリーホック-横浜FC
■Jリーグ通算出場記録:
◯J2リーグ戦/194試合5得点

■中里崇宏選手コメント: 「この度、韓国の江原FCというチームに移籍することになりました。大学3年生の時に僕を強化指定選手として迎え入れてくれて、そこから8年間大変お世話になりました!
加入した時はまさかこれほどまで長く横浜FCに在籍できるとは想像もしていませんでしたが、この8年間全てが僕にとってかけがえのない財産となりました!いつもどんな時も優しく見守っていてくれた小野寺会長はじめスポンサーの皆様、選手にいろいろなストレスがかからないよう環境づくりをしてくれている服部GMやフロントの皆様、選手の良さを引き出そうと常に面白く、タメになる練習を組んでくれる下平監督やコーチングスタッフの皆様、活気があり明るく居心地の良い雰囲気を作り出してくれたチームメイト、いつも健康的で美味しい料理を提供してくれたLEOC食堂の皆様、熱い応援で背中を押し続けてくれたファン・サポーターの皆様、僕は横浜FCに関わる全ての人に感謝しています。今回江原FCからオファーを頂いた当初はすごく悩みました。
理由は8年間お世話になったクラブだったので、とても愛着がありましたし、横浜FCでJ1に昇格したいという夢があったからです。それでも移籍を決断したのは、選手としてもっと成長するために、より厳しい環境に身を置いた方が良いのではないかと思ったからです。この夏でチームを離れることになりましたが僕が横浜FCを大好きであることには変わりありません!
これからは僕が達成出来なかった夢であるJ1昇格を、いちサポーターとして応援しています!今まで本当にありがとうございました!!
最後にカズさん!公私ともにほんっっっっっとうにお世話になりました!そしてこれからもお世話してください(笑)毎日連絡します。
大輔さんもありがとうございました!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板