したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

柴崎貴広

12匿名さん:2022/01/16(日) 17:12:49
2021.12.04
東京ヴェルディでは、柴崎貴広選手と2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせします。
柴崎貴広選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。
●柴崎貴広選手コメント
「今シーズンも東京ヴェルディへのご声援ありがとうございました!この度、契約満了により退団することになりました。ヴェルディでは合計17年在籍させていただきました。憧れのヴェルディの選手として、国立競技場でデビューしてから味スタなど色々なスタジアムでプレーした時間は本当に幸せでした。そしてヴェルディサポーター皆様の声援の中でのプレーは最高な気分でした。来シーズン、ヴェルディの選手としてプレー出来ないのは悔しいし、本当に悲しいです。でもそれは自分の人間としての日頃の行いやサッカー選手としての力不足だからだと思います。もっと色々な面で成長したいと思う気持ちもあるし、契約満了を伝えていただいてから、まだあまり時間も経っていなく、まだ心の整理が出来ていないのが本音です。このリリースで今後の事をお伝えできないのは申し訳ありませんが、また何らかの形でお伝えしたいと思います。17年間ありがとうございました!これからも東京ヴェルディをよろしくお願いします!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板