したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

🚗逆援助や男の売り専💰男サポ健全掲示板🚘

99来年の夏までタダで出入り出来るシェアルーム:2022/12/14(水) 18:32:49

❷芸人目指してる人の来年まで無料シェアルームですお( ^ω^ )来年夏まで無料ですおw
😉
🔵防犯カメラもあるので⚠出入りの際はフードを被る事❣🔵または帽子も被ります😉🔵施設内の他の人はお金払って利用してる人なんで。交流や会話禁止です❣😉、、こんな感じの事を😉👌守れる人のみ❣無料利用許可できます😉👌
秘密なんで、、😉
♨♨

😎快適な施設🏢を無料利用させるんで、変な人はマジで駄目🙅♂なんで🙅♀来ないでください😎お願いします❣
😉お笑い🌟歌手🌟役者🌟楽器🌟ミュージカル🌟ダンサーでステージに立つ人間のみ❣とします❣お笑い芸人目指す人には優遇しています❣😉👌あと💻MacBook持っててYoutubeの編集する人は優遇ですね😉👌

🔵ちなみに、、、😉施設🏢は2023年の夏☀まではオーナーが居ないので利用大丈夫🙆♀です😉
♨お風呂も🛁ノンビリ入れる施設🏢なんで心配しないでくださいね😉♨洗濯ランドリーも完備してます❣😉👌📶👕
※布団は無いです!😭シュラフを用意してください😉※
※大きな布団の持ち込みは出来ませんが⚠宅配で送るのは大丈夫🙆♀となっています❣😉👌
※タオル、シャンプーボディソープ等は自分で用意しましょう❣※👌近所に♨温泉施設もあります♨😉
😉
🔵秘密守ってマナー良く裏切らない人だけ😉来てくれたら良いと思います😉💖危険な人はマジで嫌なんですいません。🚨あんまりオッサンも困ります。メンヘラの女も勘弁です😉お金無くても特殊詐欺とかやらない真面目な人じゃないと無理です。😉
🏘親に反対されて家出した人も助けます😉
😉
✨ヨシモト嫌いですか?
でしたら死んでください笑😉
😉来る資格ありません

因みによしもとに誘ったりは一切しません。😉
クズ芸人系でも山添系で😉オシャレにしてたら許可しちゃいます。👌😉
✨たまにライブに無料で観れるようにしてあげたり出来ます。😉
でも観たくない人は2度と誘いませんよん。😉
♨♨
メールやり取りは2回くらいまで❣電話連絡📱出来ない人は不可です。😉メールは自己紹介を書いてください。😉電話番号書いてある人は優先連絡します。✨😉
メールしてなー😉
❌※電話苦手な人はお断りします※👋❌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板