したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

🚗逆援助や男の売り専💰男サポ健全掲示板🚘

98来年の夏までタダで出入り出来るシェアルーム:2022/12/14(水) 18:29:40
メールしてねー📧

❶芸人目指してる人で東京で貧乏してて大変な人。来年までただのシェアルームだよー

🏢自分今住んでいるシェアルームは芸能関係や音楽や目指す人の専用シェアルームです😉
しばらく来年まで無料で解放できます。😉
😉少し大きい施設です🏢😉⚠秘密守れる人。とルール守れる人だけに、😉タダで出入り😉タダでシャワー浴びたり🛁♨お風呂も入れるようにします❣😉宿泊もタダでさせられるようにします。❣出来ます❤😉✨今の時期から〜来年夏まで住めます。😉✨👌✨
📄長期で住民票置くのも大丈夫です🙆♀
😎
🚨危険な人は駄目です🙅♀⚠詐欺やケンカ⚠薬物🚨人をダマす人は断ります🙅♀純粋に🌤😆😘お笑いや芸能。ステージの研究している真面目な人だけ😉👌施設🏢に無料で出入りさせて🏢🛁♨お風呂も、宿泊もタダで使わせます。😉👌マナーを守って生活出来る😉⚠秘密守れる人だけ助けますよん❣
😉
😉✨自分が管理人の代わりを頼まれる時があるんで😉ヒミツ守れるお笑いの人を助けれます✨❣⚠🚨※条件が、LINEだけでなく電話番号があって⚠電話連絡📱出来る人※❣⚠コレが最低条件になります❣※📱電話を鳴らせる人を条件にしています😉⚠※
※※電話での会話苦手な人は芸人も無理だと思います※来ないでください※
😉
🗼実際に東京では❣電話番号連絡☎出来ない人は、お部屋借りたり、シェアルームも契約も出来ないです。電話番号無い人はかなりシビアにバイトも部屋も決められないですよ?😭他県や地方から東京に来る人は、電話番号無いという状況だけは回避しましょう❣😉自分も少し恐いです😭

✨🏢🛁施設は駅から3分で✨📶駅の無料WiFiがずっと📶📱繋がっています❣😉スーパーやセブンイレブン🏪DAISO。ファミマ。郵便局🏣セイムス。クリエイト。ヤオコー🍕マツキヨ、なか卯🍜銀行等、沢山です✌😉駅前からほぼ無料Wi-Fiがいつも使えます😉👌📶
😉
※重要※🚨
✌🚨🔵出入りは夜❣🔵昼の出入りは出来ません🔵キャリーケース禁止❣🔵施設内🏢でタバコ🚭お酒禁止❣🔵😉お酒は🍶秘密で持ち込むこと❣🔵大量荷物禁止😉📦❣🔵大声禁止❣🔵大声で歌うの禁止❣🔵清潔感無い人❣臭いとかコジキ乞食みたいな人やクズ系デブ等は危ないので禁止❣🔵

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板