したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ノンケなら勇気を出して!サポ求めてしまえ!

231:2022/07/19(火) 20:17:10
姫路まで迎えに来てくれて、即ホテル行きたい、可愛いMな男の子募集!

先ずは自己紹介俺は、性別は女。だが、心が男。性転換は行なって居らず、男装状態。可愛い男のMな子がタイプ。女の人に興奮する子ではなく、男に興奮する子との出会いを探してる。

性癖:S
恋人:無し。
経験:性転換がまだな為、完了するまで触れ合いNG(俺が攻めるだけで、俺に触れるのは禁止)

好きなプレイや、してみたいプレイ・オナを命令・ゴム手コキ、手袋コキ・TENGAコキ・足で攻める(俺、靴下は履くよ)・目隠し・sexyな下着着させる・コスプレさせる(花魁持ってないけれど、一度はさせてみたい)・化粧させる(俺の妹の使ってた化粧品あるから、持っていって化粧も出来るぜ★希望なら俺、メイク得意だから、してやるよ♪)・女装させる(俺の妹のワンピースとかドレスとか持ってるから、着させてやるよ♪サイズは、女物のMだから、身体つき小さい子だけになるけれど★)・玩具使ってみる・SM・ビンタ・踏みつけ・電気あんま・アナルを触る(俺、まだ男の娘に試した事ないんだ★初めての経験相手、誰かなってくれる?)

女装してみたいけれど踏み込めなかった子や、女の人よりも男っぽい人が好きだった子!コロナもあって、最初は関係深めていくまでは、粘膜の接触は無しのプレイしたいな。

条件・姫路駅付近まで車で来てくれる子・7月、8月会える子・Mな男の子(娘)・女の人に興奮する子ではなく、男や男装に興奮する子・生活に余裕があって、会う度に手術費用を少しづつ支えてくれる子(優しい子猫ちゃん、額は1.0からで★後は気持ちで、お願い ♪よろしく ♪)・敬語が使えて、真面目で清潔感のある子。と、逢いたい。

マスク着用OK。此方もマスク着用。大事に想えるような真面目で可愛い男の子と、出逢いたい。

名前、年齢、恋人ありなし、希望日付、希望のプレイ内容等を、書いて連絡してな。条件合えば、即LINE交換しようぜ!

アドレス s.19@ymail.ne.jp

楽しもうな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板