したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

献血供給事業団なんでもコーナーⅡ

49日下 一男:2009/02/03(火) 10:44:52
「蝦夷っ子」さん、私は文を読んでも理解出来ないです。示してくれたものも消去されてます。霜山先生は現在どのような立場で、センターと揉めてるのか、また論点がどうなのか、も分らないですし、貴方の身分もどういう立場なのかも分りませんので、返答は無理です。ましてや私は部外者です。
 北海道について全く知らない事とは言えませんが。学生時代に旭岳に登山してるし、近くの天人峡に宿泊したり。叔父の勤務してた三菱鉱業の美唄炭鉱にも行ってます。また学会で何度も行ってますので、旭川センターや函館センターにも知人がいます。更に事業団の旅行や仕事でも行ってます。ですから非常に馴染みが深いです。
 私は調べようと思えばほとんど把握出来ます。例えば、警察庁は大きく分けて刑事部と公安部で長官は公安部からが慣例になってました。現在はテロ対策部があり、今後はここが実権を握ると思います。
 北海道は平成19年でも献血率が全国でトップです。日赤では毎年表紙の色を変えて「血液事業の現状」を出してます。年度でなく年で。
 北海道の社会情勢は非常に厳しいですね。大手デパートの丸井今井も馴染みがありましたが、破産したし、夕張始め危険な市町村も多いのに、「献血に協力されてる道民」には頭が下がります。本当に心の暖かい人達に感激してます。
 話を戻しますが、以上の事を頭において再度連絡して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板