したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

献血供給事業団なんでもコーナーⅡ

17日下 一男:2009/01/16(金) 09:19:35
 「通りすがり関係者」さんの投稿に対し、あれほど事業団の事に好意を持ち、且つ職員についても励みの声を述べているのに、職員から御礼の投稿もなく私は恥ずかしい思いです。もう職員には道徳観や倫理観などの心が無くなっているのでは、と情けない気持で涙が溢れるほどです。文面を何度も読み返し、日赤血液センターの大幹部であると思われます。私個人から「感謝の心」を表明します。改めて事業団にも良い人材もおりますので今後もよろしくお願い致します。事業団では総務部から各部所に対してこのコーナーを読む事を禁じる通達が出てます。
 次に、14、15の投稿について大幅に訂正をしなければいけないです。申し訳ない事をしました。御詫びして書きます。
 最近の「事業団の概要」を持っているのですが、最後の13ページに「沿革」があります。これを元にして回答しました。しかし幾つかの間違いがあります。五代と唐田の時は出張所ではなく派出所(日大板橋病院に設置)です。それから駒込派出所は大分前になります。全て私が関与してますから。事業団は再度「沿革」を訂正しなければいけません。次は葛飾出張所の件、初代は私ですが、次の出張所の所長は西林靖紘氏で五代は係長です。この時に五代と吉田が組んでやったのです。
 念の為、武蔵野支所の支所長は理事の木村雅是氏が初代です。当時、武蔵野赤十字病院の院長、神崎先生が都赤十字血液センターの所長を兼務してました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板