したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

当サイトご意見ご感想

14編集担当:高坂:2006/07/21(金) 12:12:15 ID:Zi7vqcvM
ベクトルLifeという雑誌の編集をしています。
9月号のキャンプ特集でいざというときの情報源として是非、貴サイトのURLを紹介いたしたく、ご連絡差し上げました。
問題があれば、メールにてご返信ください。
お返事がなければ、了解いただいたものとして掲載させていただきます。

よろしく、お願いいたします。

16山のタヌキ:2006/08/16(水) 16:32:57 ID:.KbGSUgA
 山好きな医療関係者です。 が・・・貴サイトの医のコーナー、ちょっと情報が古いと思います。
(消毒や滅菌など・・・)確かに、創傷によっては、消毒した方が良い場合もあります。しかし、最近の医学では、原則、軽傷の消毒は行いません。(傷跡を記念に残したいなら別ですが)
○ド○イなどは以ての外。滅菌ガーゼや、これら無駄な薬品?を持ち歩くのであれば、洗浄用の柔毛歯ブラシと、抗生剤入りの軟膏一本、保護フィルムを持っていた方が、役に立つと思われます。

17編集担当:高橋:2006/09/14(木) 14:50:32 ID:CM5ypNjE
ソフトバンク クリエイティブ、Yahoo! Internet Guide編集部の高橋です。
11月号(9月29日発売)の連載Best Web Guide、テーマ「防災」で、下記サイトを紹介いたしたく連絡しました。
サイト名:生存術教書 How To Survive サバイバル技術アーカイブス
URL:http://www.howtosurvive.org/
画面掲載:上記URLを予定
問題があれば、急なお願いで恐縮ですが、9月19日までにご連絡ください。
お返事がなければ、了解いただいたものとして掲載させていただきます。
あと、メールアドレスですが、スパム対策のため、下記のメールフォームからご連絡いただけると幸いです。
https://form.sbcr.jp/yig/

よろしくお願いします。

18ぼーさん:2007/06/24(日) 19:56:29 ID:uQxDmtXA
お初です。
いつもじっくり観覧させてもらってます。
普通のサバイバル参考書は災害時のみの説明なのに対し、このサイトはめちゃめちゃタメになりました。
できれば、本を作って欲しいところです・・・。
あらゆる状況のサバイバル知識、今後も期待してます。

20研究員A★:2007/06/29(金) 02:49:43 ID:???
>>17
ご連絡有難うございました。

>>18
ありがとうございます。
しかし長期間メンテナンスを怠っておりますので、何とか更新したいと思いつつも、
私個人の力では限界を感じています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板