したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談の広場

691まーさん:2007/06/09(土) 03:45:42
残念でしたね。批判するつもりは無いのですが・・。
自分も彼女を信じてメルマガの原稿や、まあ、単純な計算式ですがエクセルでのデータ解析表を送ったことがありました。
が、が、趣味や知人間での情報交換であるならば、何でもいいと思っていました。
まあ、まけさんとのいざこざも正直いって「早く収まればなぁ」と思っていました。
しかし、有料での販売となれば話は違います。がっかりですな。
自分も、(今は店舗が忙しくてパチはデイ無いけど)かつては年間150〜200万ぐらいはパチで稼がせていただいて降りましたが、
おこがましくって、立ち回りや攻略を他人様へ売るなんて行為はできませんでした。
まあ、今となってはどうでもいいけど・・
で、話は変わりますが、
>タコさんへ
主催サイトで既に消滅しているところが在りますが、(自分も更新おろそかですが・・)
主催サイトからはずしたほうがいいのではないでしょうか?
せめて、クリックしてもサイトが無いところは・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板