したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自由人の日課(2019年4月〜 )

948korou:2021/10/20(水) 20:41:52
10/20(水) 晴時々曇り(正午頃に急な雨)

朝7時50分過ぎに起床。朝のルーティンの後、すぐにMLB観戦。
6時開始のドジャースvsブレーブスは
途中まで5対2でブレーブス優勢だったのが、
8回裏にドジャースがブ軍リリーフの不調を突いて奇跡の逆転劇を演じる。
ドジャースタジアムは、8回表までお通夜のような雰囲気だったのが
一気に熱狂の渦と化し、そのまま9回表のブレーブスの攻撃を封じることに。
一方のALCSも、途中までRソックスの僅差のリードのまま
重苦しい雰囲気が漂い始めた終盤、アストロズが一気に大量点を挙げ、逆転勝利。
これで、戦力的には充実著しいはずのドジャース、アストロズが遂に真価を発揮し
どちらのCSももつれる展開になりそう。
その間、自分は体調がすぐれず、珍しくお腹にずしんとした重たい痛みのようなものをずっと感じていて
再三トイレに行くも、そして排便はするのだけれども、全然痛み、重みは解決しないまま、一日が過ぎてしまうことに。
昼は家人が作ってくれた”そば”を食べる。
午後は、クラシック音楽鑑賞で、ベートーヴェン「第9」の再チェックを強引に終わらせる。
その後、NHKBSプレミアムで、明治初期の頃のガラス式の写真原版がオーストリアで発見されたことによる
当時の写真の鮮明さをまざまざと見せつけられる番組を見て、大いに感動する(2億ピクセル?)
夕方にギターを弾いて、体操などは到底できる体調でもなく(散歩もできるわけもなく)、19時に夕食。
今日は妙に”20錠”が効く体調のようで、今は少し落ち着いてはいるが・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板