したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

松浦亜弥が好き!

16korou:2015/03/08(日) 18:41:40
さて、ここからは事務所側の一方的な作戦だけが進む。
亜弥さんが予定通り妊娠することが最低条件だったが
なんとそれも早々と夏にはクリアして、ここで事務所の作戦にGOサインが入る。

まず、亜弥さんの実力を認めている数名のアーティストをネタに
ネット上で「松浦亜弥再評価」の噂を広める。
さらに「Click you Link me」をアマゾンで一定量の購入実績を
意図的に出して、話題作りを行う。
そして、コットンクラブの映像をyoutube上に数本流す。
そうした上で、映像を収めたブルーレイを発売。
コアなファン相手の商売だが
こうして亜弥さんとの契約で得た映像から収益をもくろんだわけである。
亜弥さん本人は、もともと歌手活動の充実のために行っただけのライブだから
そのブルーレイがどの程度売れようが、本質的な興味はないわけである。
むしろ、これを機会にすぐに「復帰」を促されるのは
逆に迷惑なくらいに思っているだろう。
もう少し、この万全の体調のまま、妊娠ができるのなら
一気に出産し育児したい、という思いでいっぱいだろう。

どこかで歌手活動もしたい、と思っているはずだが
そういう思いを突然の病気で台無しにされた苦い思いも
忘れることができないだろう。
亜弥さんの未来は流動的で不確定だ。
どんな未来になるのか、亜弥さん自身にも分からない。
まして第三者であるファンは、いくらコアなファンだとしても
分かるわけがない。
ひたすら、良い展開での「復活」を望むだけである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板