したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【極悪】厨房を装うスレ【極悪】

1管理人:2003/09/24(水) 20:10
ここは、最近ライオンズがらみのサイトに蔓延中のネット厨を装うスレでつ。

2管理人:2003/09/25(木) 03:06
★厨房度CHECK★

□ 初めて書き込むサイトで自己紹介なんていちいちしてられっか!!
□ 幅広く意見が聞きたいけど、いちいち書き込むのが面倒臭いのでコピぺをする
□ 不満をぶちまけてストレス解消できれば(・∀・)イイ! 他人の意見?そんなの聞きたかないね!
□ ハンドルネームが「西武ファン」「レオ党」等、重複しがちなHNを使用
□ 一言オチが大好き
□ 球場なんて面倒臭くて行きたくない
□ レスが返って来なかったらジサクジエーソ
□ Y掲示板・某ちゃんねるに書かれてるネタをマジで信じて必死で抗議
□ 他球団ファソの煽りに必死で抵抗
□ K点越えすると掲示板で応援歌熱唱

…こんなところかな?

3りょ〜:2003/09/25(木) 20:10
追加:二重カキコ

>ハンドルネームが「西武ファン」「レオ党」等、重複しがちなHNを使用
ワロタ

4<削除>:<削除>
<削除>

5管理人:2003/09/26(金) 00:34
★厨房度CHECK(改訂版)★

□ 初めて書き込むサイトで自己紹介なんていちいちしてられっか!!
□ 同じ内容をコピペして色んなサイトに貼るのが好き
□ 不満をぶちまけてストレス解消できれば(・∀・)イイ! 他人の意見?そんなの聞きたかないね!
□ ハンドルネームが「西武ファン」「大成ファン」「レオ党」等、重複しがちなモノを使用
□ 一言オチ・二重カキコが大好き
□ 球場なんて面倒臭くて行きたくない
□ レスが返って来なかったらジサクジエーソ
□ 他人から聞いた話をあたかも自分が見て来たかのように書く
□ 他球団ファソの煽りに必死で抵抗
□ !マークが文中に異常なまでに入る

6さいたまレオ:2003/09/26(金) 00:44
はじめてココの掲示板を見ましたが、厨房とかそう言う言い方ってひどいと思いますよ!!
同じ西武ファンなんだから、みんなで仲良くやればいいじゃないですか!!
そう言えばこの間の試合終了後、豊田様がクーラーボックスを殴って右手甲をケガしたみたいですね!!
俺も悔しくてテレビを殴ってしまいましたよ!!(核爆)
このまま馬鹿鷹を走らせるな〜!!!絶対優勝ライオンズ!!!!!

…とまぁ、こんな感じで装ってくださいまし。
間違っても、他の掲示板で書いてあったのをそのままこピぺとかはカンベンしてくださいね。
by管理人

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板