したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ちんけな掲示板やな(笑)

205 amazon product advertising api3 :2017/06/04(日) 11:50:13
for($i=1; $i<=1; $i++){//2ページ取得、ItemSearchの最大値は10まで
$baseurl = AWS_BASE_URL;
$params = array();
$params['Service'] = AWS_OPTION_SERVICE;
$params['AWSAccessKeyId'] = AWS_ACCESS_KEY;
$params['Version'] = AWS_OPTION_VERSION;
$params['AssociateTag'] = AWS_OPTION_ASSOCIATETAG;
$params['SearchIndex'] = AWS_OPTION_SEARCHINDEX;
$params['BrowseNode'] = AWS_OPTION_BROWSENODE;
$params['ResponseGroup'] = AWS_OPTION_RESPONSEGROUP;
$params['Operation'] = 'ItemSearch';
$params['ItemPage'] = $i;
$params['Sort'] = 'salesrank';
$params['Timestamp'] = gmdate('Y-m-d\TH:i:s\Z');
$params['Power'] = 'pubdate:during ' . $tuki . '-' .$nenn ;
$params['Keywords'] = $keywords; //検索キーワード

ksort($params);

$caStr = '';
foreach ($params as $k => $v) {
$caStr .= '&'.Util::urlencode_rfc3986($k).'='.Util::urlencode_rfc3986($v);
}
$caStr = substr($caStr, 1);

// 署名を作成します
// - 規定の文字列フォーマットを作成
// - HMAC-SHA256 を計算
// - BASE64 エンコード
$parsedUrl = parse_url($baseurl);
$strToSign = "GET\n{$parsedUrl['host']}\n{$parsedUrl['path']}\n{$caStr}";
$signature = base64_encode(hash_hmac('sha256', $strToSign, AWS_SECRET_ACCESS_KEY, true));

// URL を作成します
// - リクエストの末尾に署名を追加
$url = $baseurl.'?'.$caStr.'&Signature='.Util::urlencode_rfc3986($signature);

//XMLで情報を取得。
$xml = @simplexml_load_file($url);
$flag = 0;
//検索結果データ展開

↓amazon product advertising api4に続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa