したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お下品熱帯夜!いつやるか?今でしょ!

1テル:2014/01/25(土) 18:35:16
DVD で観ましたが、クソつまんなかったです。特にセミファイナルの女体メガ盛ガチッな追い剥ぎバトルロイヤル、あれは最悪でした。何て言うかファイターも主催者もファンが何を望むのかその意図を理解してない試合展開には憤りを感じました。

試合序盤、最後に登場してきたりかっちが全員から総攻撃に遭い脱がされてしまうというシーンがありましたが、あれを他のファイターで見たかったんだよ!
金城愛菜、山崎千厘など、そうそうたる顔ぶれの中、何故よりにもよってネタとして投入されたとしか思えないりかっちの悶絶する姿を見せられなきゃならなかったのか、合点がいきません。
その後も試合はグダグダでワケわからん内に次々と選手が退場してゆき、最初に負けたはずのりかっちが結局最後まで闘ってる始末。

ファンが観たいもの、それは容姿端麗な女性ファイターが多勢に無勢でやられる姿、そして孤軍奮闘ながらも一生懸命応戦する姿、そこに美学を感じるに他ならない。

件に関しても台本があったのか元々ガチなのかはたまたアドリブの一環なのかわかりませんが、いずれにしてもやりようは沢山あるわけです。

まずりかっちを投入した時点でマッチメーカーのミス、あんな際立つキャラを最後に登場させた時点で演出ミス、全員を挑発したりかっち本人やその挑発にまんまと乗せられた他のファイター達の愚行、そしてその光景を異常事態とし流れを変えようとしなかった進行役のミス。

どうすればファンが最も望む試合展開になるのか、出場ファイター含め役員一同、今一度しっかり打ち合わせをすべきじゃないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板