したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おもらしのあるゲームpart14

84名無しさんのおもらし:2017/05/07(日) 05:37:09 ID:G1LhZ4.20
WQ1大好きで何週もしました、WQ2も楽しませてもらってます
まだ温泉地への洞窟をクリアしたところですが、気になった部分を

・他の方も書き込んでらっしゃるように、やはり街中での尿意上昇が気になりました私も1/3ぐらいがいいかと思います。
・フィールド上で女の子からトイレの申告をされると、エンカウントが無くなる(極端に低くなる?)気がします、エイミーとの2人PTの時に頻繁に発生しました。
・夜中の狼討伐クエストは、村長に「気が変わったときはもう一度話しかけてくだされ」みたいなキャンセルも出来る事を知らせるセリフが欲しいと思いました、一度受領したら村から出られなくなって詰んだかと思いました。
・最序盤の戦闘、特に山賊が仲間になるまでが結構辛かったです、エイミーが全体魔法覚えたらかなり楽になったので、フレイムぐらいはもう少し早めに覚えてもいいかもしれません。
・もう少しヒントがあると嬉しいです、山賊の仲間の仕方は流石にノーヒントすぎて、村長か看守に「数日経ったら様子を見に来てくれ」みたいな事言わせてもいいかもしれません。

そして早速、ブレーゲルン王の依頼をクリアしてからどこへ行っていいのかわからなくなりました。
バジャーヤへの通行証も無く、スザクでも特にイベントは発生せず、狼少女は仲間にならず、行き先を教えてくれるキャラもおらず・・・。
教えてやってください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板