したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おもらしのあるゲームpart14

364名無しさんのおもらし:2017/05/25(木) 09:43:31 ID:wnPFBycY0
その手のツール使った解析は作者に失礼かなとおもうので、手動とストップウォッチ使ってやってました。
通常プレイなら1行イベント(洗濯用のたらいチェック、移動しない看板や人チェック)に合わせて只管決定キー連打が多分一番早いと思います。

◆気が付いた点/バグ報告
:双子もどちらか1人がお漏らし好きの状態で台詞パターンが変化するも、姉調教済み、妹調教済みで一部台詞が調教前と変わらない。
(仕様かもしれませんが違和感があったので)

:お漏らし好き状態になっても、おねしょの時のリアクションや夜間トイレに行くリアクションが変わらない(仕様っぽいけど気になったので)

:お漏らし好きになった後、通常状態に戻せない。

◆ゲームバランス関係で気になった所
:ヒールの回復量が30、ヒールⅡの回復量が60(魔法攻撃力影響しない)は少ない。 (薬草と同量なので僧侶系キャラの価値がリターンくらいしか……)

:便利魔法の都合上、攻略キャラが固定化されてしまうので多少高くても構わないのでテレポとリターン代用のアイテムが欲しい。
(特にリターンは仲間になるキャラクターが終盤の魔王城直前なので、もうすこし早いタイミングで覚えたい所)

:魔王城のケルベロスはLv20近くても運ゲーになる (3匹出現で全体約30が最大6回飛んでくる)

:MP回復アイテムが(割高でも)存在しないので、魔法系キャラの運用が難しい。

:最序盤の2人旅が辛い(攻撃力不足・資金不足・『敵が逃亡』して資金が手に入らない・回復時の夜尿でただでさえ少ない資金が飛ぶ)

:装備品が全体的に高く、かなり稼ぎが必要になる。

:終盤仲間入りするキャラクターでも加入時にLv1、装備品無し。 (ストーリー的にも使えたはずのリターンを忘れているあたり違和感が)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板