したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらしゲーム雑談スレ

19名無しさんのおもらし:2014/11/25(火) 23:00:38 ID:Fw0znIOw0
男の件
注意書きで良い意見が今のところ二人?で理由が
・気に入らないものを禁止だと、最終的に何も残らない(可能性の話です)
・基本女性のおもらしゲーなのに男が一人混じるだけで紹介、宣伝禁止だと作品が不本意な形で埋もれる
・作品の幅を縮める可能性(女性のおもらしにおいてのシチュ的な意味合いで)

禁止の意見が今のところ三人?理由が
・一律禁止のほうが線引きがわかりやすく楽で面倒が無い(多分男に関わらず、色んな方面において禁止)
・よくわからないけど、スレの文化的に(勝手ながら、理由の無いのはこれもしくは自分ルールだと判断しました)

って感じかな?
現時点では注意書きの方が理由では勝ってる気がする、判断できるほどでもないけど
禁止の理由、もう少し具体的な利益、注意書きで済ませた場合の弊害を書いてくれると助かります
あと、禁止にしようしまいが荒らしは沸くので結局スルーできなきゃどっちでも荒れます

>ふたなりはどうなん?
男禁止の意見の人は多分男として分類するんじゃないかな?
なので男の件がもう少しわかりやすく優劣付けば答えがでる気がする

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板