したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@携帯用避難所1

85 1/2 :2011/04/22(金) 01:28:21 ID:Qrhx8DBY
>◆I.FtQ4SNy6さん
お疲れ様です。

この度の震災によってレス対応が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
震災の被害もなく、現在は厨被害にも遭われていないとの事で安心いたしました。
こちらへもお気遣いいただきありがとうございます。

元ネタ、認定キャラクターが知りたいとのことでしたのでお知らせいたします。

元ネタ 携帯ゲーム F/I/N/A/L/F/A/N/T/A/S/Y L/E/G/E/N/D/S 光/と/闇/の/戦/士
◆I.FtQ4SNy6さん ソ/ー/ル認定 光/の/戦/士側の主人公
◆I.FtQ4SNy6さん後輩 ア/ル/バ認定 登場キャラクターの一人
厨 デ/ィ/ア/ナなりきり ソ/ー/ルを子ども扱いするしっかり者の幼馴染

初遭遇時◆I.FtQ4SNy6さんのコート以外の服装が
認定キャラクターに似ていたために認定されたものと思われます。
二度目の遭遇時にはコートを着ておらず、ほぼ同じ服装であったという事ですので
認定が深まった可能性があり、二度目の遭遇という事で顔を覚えられた可能性もあります。
あたたかくなってきたため、遭遇時と全く同じ服装で出掛ける事は無いと思いますが
やむを得ず遭遇場所近辺に出掛ける際は>>81の対策を参考に自衛して下さい。
特に、赤+白で組合わせた服装はキャラクターのイメージカラーですので
避けるようにして下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
Spine & Sensory / Tristeza

ポストロックの金字塔。ゆったりしたい時に。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa