したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

家は宿でも合宿所でもねえぞ!!@携帯用避難所1

82 ◆I.FtQ4SNy6 :2011/03/10(木) 23:44:08 ID:CC3c5GpA
気を付けてはいましたが、付き合いでやむを得ず遭遇場所付近を通った時に再遭遇してしまいました。
同行の後輩にも絡んできたし、今回はちょっとオカルト臭い怖さも感じるのでよろしくお願いします。
厨は同じ、自分もほぼ不変(コートが赤→白程度)なのでテンプレから省いております。
【後輩の性別】女
【後輩の髪型・髪色】黒いリボンでツーサイドアップにした金寄りの茶髪
【後輩の服装・持ち物・装飾品】
紺のロリータっぽい(裾が膨らんだ)コートに黒のブーツを履いていました
手には水晶っぽい(透明な六角柱)飾りのついた大振りな黒のバッグ
【厨がとった言動】
例の寒そうな格好の厨に「オ(ト?ソ?)/ー/ル、クリスタルが・・・」と声をかけられた。
無視すると今度は後輩のバッグの飾りをつかんでなぜか耳に押し当て、確か「クリスタルの叫びが聞こえる!」と
急にテンションが高くなりだした。
振り払うことはできたけど今回の厨は目が逝ってて怖かったし、後輩のバッグの中身は無事だったものの、
飾りをベタベタ触られて気味悪がっています。
(一応、警察に報告はしました)
水晶系のアイテムが出そうなゲームは結構ありそうですが、なんなんでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

.
Spine & Sensory / Tristeza

ポストロックの金字塔。ゆったりしたい時に。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa