したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part7

990名無しさん[転載禁止]:2021/09/13(月) 04:18:39 ID:lRQbu6Qk
試合後のプレカン 要約(ギリシャメディアの記事より):
ープレースピードが速くなく望んだようなボール回しが出来なかった。辛抱強くボール回しが出来なかった。
守備が堅くゴール前を固めるチーム相手には早目に得点を取ることが必要だ。然もなくば悪い結果が待っている。勝利に値しなかったが敗戦にも値せず結果はフェアではない。
ー敗戦には失望している。ヤニナの守備が非常に良く得点できなかった。
ホームのピッチが3部クラブのような悪さで我々のメリットにならず望んだようなボール回しが出来なかった。
辛抱強くボール回しが出来なかった。ロングボールを使ったが我々のメリットにならなかった。
予想だにしなかった厳しい結果だが次の試合に向けて再編成する。
ーこの結果に対し反応し解決策を見つけなければならない。もしチャンスに得点していれば異なる結果だっただろう。私に第一の責任がある。目を覚まし状況を変える為に励む。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板